ナイナイ2人の貴重なプライベート写真を同期芸人が公開、テンション上がる!と話題に

お笑いコンビ『ナインティナイン』の貴重なプライベート写真を、同期芸人の『へびいちご』高橋智さんが自身のツイッターで公開しました。コンビで活躍しているお二人が、プライベートでも仲良く飲んでいる姿を見られるだなんでとてもレア!「テンション上がる!」とツイッター上でも話題となっていました。

ナインティナイン、プライベートで飲む姿を同期芸人が公開

へびいちごの高橋智さんが、4月2日にツイッターを更新。ナインティナインの矢部浩之さんと岡村隆史さんのプライベートなツーショット写真を公開し、「4月2日なら嘘にはならないかな?なんやかんか言うて2人は仲良しでんな!」とコメントしました。

へびいちごは、島川学さんと高橋智さんからなる吉本興業所属のお笑い芸人。ナインティナインと同じNSC大阪校の9期生で同期ということもあり、このようなお宝写真を公開してくれたのです。

「テンション上がる」「レアな写真」とファンが歓喜

プライベートで飲むときにも、横に座り、しかもコンビで仕事をしている時の立ち位置と同じ。矢部さんが向かって左、岡村さんが向かって右というのもファンにとっては萌える要素ではないでしょうか。

「レアな写真ですね!これがいつまでも続いて欲しい。」「おお!私達一般人にはすごくレアなお写真!素敵!」「貴重な写真ありがとうございます。」「すげー!コレはテンション上がる!」「岡ちゃんと矢部っち、和やかに呑んでますね。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

後ろのポスターから、2019年の写真だと思われます。もし最近の写真があったら、ぜひともナイナイのプライベート写真を公開してもらいたいですね。

矢部さんと岡村さんの愛ある二人の絆は話題となりました。

矢部浩之プロフィール

芸名(読み):矢部浩之(やべひろゆき)
生年月日:1971年10月23日
出身地:大阪府吹田市
血液型:A型
妻は元TBSアナウンサーの青木裕子であり、2016年には二児の父になった。

岡村隆史プロフィール

芸名(読み):岡村隆史(おかむらたかし)
生年月日:1970年7月3日
出身地:大阪府大阪市東淀川区
血液型:B型
高校時代の後輩だった矢部浩之に誘われ、1990年に吉本運営の養成所「NSC大阪校」に9期生として入学し、お笑いコンビ「ナインティナイン」を結成した。
私生活では、2020年に一般女性と結婚。2022年に第一子が誕生した。

source:タレント辞書