たべっ子どうぶつ「ぷっくりラバマスグミ2」は絶対におトクなので買って損なし

ぷっくりラバマスグミ2

小さなお子さまから大きなおともだちまで、みんな大好きたべっ子どうぶつ。発売から45年という超ロングセラー商品ですが、近年はキャラクター人気も相まってちょっとしたブームとなっています。POP UP SHOPやヴィレヴァンなどでは多数のグッズが販売され、カプセルトイも大人気!そんな「たべっ子どうぶつ」グッズの中、筆者のイチオシなのが、ラバーマスコット!安くてデキがいいので、きっと大満足間違いなし!

たべっ子どうぶつ「ぷっくりラバマスグミ2」大好評発売中!

たべっ子どうぶつのラバーマスコットがかわいい「ぷっくりラバマスグミ2」が大好評発売中!第1弾があっという間に売り切れだったので、第2弾は多少余裕があるようです。今でもスーパーやコンビニでは再入荷しているようなので、見かけたらぜひ手にとってみてください。

 

参考:たべっ子どうぶつ「ぷっくりラバマスグミ2」

たべっ子ラバマス2、イオンやファミマでの目撃情報多数!

今回は比較的潤沢に市場に出回った、ぷっくりラバマスグミ。筆者はファミリーマートでゲットしました。ラバーマスコットは全部で14種類、下の6種は必要ですか?(暴言)

少し暴言が過ぎましたが「らいおん」と「ねこ&わに」狙いで2個購入してみました。

「ねこ&わに」と「ぞう」でした!らいおんくんは出ませんでしたが、あまりにデキの良いラバーマスコットに大満足!このシリーズ、ボールチェーンが色付きってところも最高なんですよね。

グミもいい感じ!ただ「ぶどう、りんご、オレンジ味」の3種類ってことなのですが、どれも同じ味にしか感じませんでした……4色あるんですけれど、どれがどれだか。

中身がちょっとだけ柔らかいグミはかなり美味しいです、見た目も楽しめますし。

できの良いラバーマスコットとグミ、これで300円はかなりお値打ち。最近は300円のカプセルトイでもここまで欲しくなるラバマスは少ないので、グミが付いて300円なら即買いでしょう。らいおんくん出るまで買っちゃおうかな……。

たべっ子どうぶつ「ぷっくりラバマスグミ2」 税抜300円

バンダイキャンディのラバーマスコットといえば「ちいかわ」のデキも素晴らしかったんですよ。ただしコンプするには種類が多すぎ……ですが、被らないのでコンプ勢以外はそれでいいのかもしれません。

source:バンダイキャンディ公式サイト