今日は「1128」(いいニーハイ)の日でニーハイ画像がSNSに大量投下されるぞぉ!

本日は11月28日、もう今年もあと残すところ1ヶ月。そして12月は師走ということもあり、あっという間に月日が流れていくわけであります。そうなってくるともはや今年は残すところあと僅か、なんて悠長なことは言っていられません。時間はもうないのです。そんな忙しい皆様にちょっとした休息をということで、こちらの画像が大量にネットに投下されるようです。

 

11月28日は・・・

ということで、早速おなじみの「日本記念日協会」を見てみますと11月28日は様々な記念日が紹介されております。

・Amazonアプリストアの日
・いい地盤の日
・フランスパンの日
・エクステリアの日
・洗車の日

なかなか、語呂合わせの記念日もあるなか、意味がよくわからないものまで様々、しかし残念なことに「いいニーハイの日」は登録されていないようです。つまりオフィシャルな公式記念日ではなく、あくまでSNSを中心としたサブカル的な記念日のようです。

ということで、早速SNSには「#いいニーハイの日」というハッシュタグでニーハイ画像が拡散しているようですが、これが本当に登録され消費量が上がれば男子は喜び経済も活性化することは間違いないでしょうね。

ということでこんなもんじゃ全然まだ序の口過ぎて満足できないという方は「#いいニーハイの日」でSNSを検索してみてください。

実は知られていないニーハイ・ニーソ・ハイソの違いもなかなか興味深いですが

これを知ればきっと素晴らしい扉を開くことができるでしょう。

画像掲載元:足成