逃げ恥の新垣結衣(32)オフショットが悶絶級にかわいくて尊すぎると話題に

社会現象となったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の新春スペシャルが1月2日夜9時~ついに放送されます。契約結婚をした平匡さんとみくりさんが、あれから4年経ちどのように過ごしているのか気になりすぎます!星野源さんがインスタグラムに主演の新垣結衣さんのオフショットを公開していますが、尊すぎてヤバいと話題になっていました。

新垣結衣のオフショットが可愛すぎて尊い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gén Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

マウスガードをしてダウンジャケットにくるまる新垣結衣さん。

オフショットの一枚が可愛すぎて、「可愛さが異次元すぎでは?」「可愛いガッキー!」「尊い」とネット上で歓喜している様子が伺えました。

しかし本当に尊いのは新垣結衣さんのかわいさではありません!

もちろんガッキーも可愛いのですが、ガッキー・・・いや、あえてここはみくりさんと呼ばせて頂きましょう。

みくりさんを映す平匡さんの姿が鏡に映っており、カメラを構えた星野源さんが尊すぎてヤバいのです!

「ガッキーの可愛いさのあまり、右端に写るカメラマンを見落としてはならない」「後ろに写り込んでる平匡さんも可愛い」「鏡越しの平匡さんとのツーショット」と、鏡に映る平匡さんに注目している様子が伺えました。

また、逃げ恥公式インスタグラムにもみくりさんを優しく見つめる平匡さんの姿がアップされており、こちらも尊すぎてヤバいというのです。

みくりさんを見つめる平匡さんが尊すぎてヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

nigehaji_tbs(@nigehajigram)がシェアした投稿

金子監督を写真に収めているみくりさん・・・を後ろで優しく見つめている平匡さんが尊い!!

「みくりさんが平匡さんのカメラで撮影して、それを優しく見守る平匡さん!!尊い!!」「写真撮ってるとこを見てる源ちゃんも可愛い。」「もうこの空間に愛しかない」と、逃げ恥ファンがキュンキュンしている様子が伺えました。

『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!』1/2(土) お馴染みのメインキャスト陣が再集結!!【TBS】

星野源さんも新垣結衣さんも可愛すぎて尊いですが、ガッキーのデビュー当時のかわいさが圧倒的すぎてヤバいと話題にもなりました。

source: 逃げるは恥だが役に立つ