新垣結衣(32)デビュー当時のお宝動画が拡散、圧倒的すぎてヤバいと話題に

6月11日は、女優新垣結衣さんのお誕生日と言う事でTwitter上では「#新垣結衣誕生祭」のハッシュタグでお誕生日をお祝いするファンの様子が伺えます。誕生日を迎える3日前からトレンド入りするなど、ガッキーの人気がものすごいと話題にもなりました。そんな新垣結衣さんですが、なんとデビュー当時のお宝動画がYouTubeに投稿され、かわいさが圧倒的すぎてヤバいと話題になっているのです。

新垣結衣、お誕生日おめでとう

6月11日は新垣結衣さんのお誕生日と言う事で、ネット上では「32歳の誕生日おめでとうございます」「応援しています。大好きです。」「素敵な一年になりますように」と、ファンがお祝いコメントを寄せていました。

テレビでも朝から新垣結衣さんのお誕生日をニュースで取り上げるなど、人気の高さが伺えますね。国民的女優となった新垣結衣さんですが、彼女にも駆け出しの頃がありました。

第4回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得しモデルとして活躍し始めましたが、デビュー当時のかわいらしい姿がYouTubeの「ニコラTV」チャンネルにアップされたところ、かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

[ドッキリ]オーディションの秘密をモデルが暴露中に…

動画の1分30秒から新垣結衣さんが登場し、「ガッキー可愛いすぎる」「新垣結衣ちゃん可愛いすぎ!大好き」「ガッキー天使過ぎる」「新垣結衣さんずば抜けて可愛いですね!」と、ネット上で話題になっていました。

「この頃から顔面偏差値100」というコメントもあるように、本当にかわいくてヤバすぎます!

新垣結衣さんだけでなく、川口春奈さん、飯豊まりえさん、永野芽郁さん、秋田汐梨さん、南沙良さんも登場するという神動画となっています。

かわいすぎる貴重なデビュー当時の新垣結衣さんについてご紹介しましたが、過去には絶対に知られたくない黒歴史が話題になりました。

新垣結衣プロフィール

出身地 沖縄県
趣味 掃除
特技・資格 普通自動車免許
身長 169cm

source:レプロエンタテインメント