鬼滅の刃、あのアクション女優が竈門禰豆子のコスプレをした結果、衝撃的すぎると話題に

image:秒刊SUNDAY

大人気マンガ鬼滅の刃の連載が終了した今でも、人気の勢いが衰えず社会現象となっています。キャラクターのコスプレをしてSNSにアップしている芸能人やコスプレイヤーの方も多いですね。そんな中、ネクストブレイク女優として注目したいアクション女優の本間汐莉(ほんましおり)さんが竈門禰豆子のコスプレを披露!動きまで完全再現されており衝撃的過ぎると話題になっているのです。

アクション女優の本間汐莉

これから人気が出てくるであろうネクストブレイク女優として注目を浴びつつあるのが、アクション女優の本間汐莉さん。

成長しつつある演技力に注目したいのはもちろんですが、彼女の魅力はなんと言ってもそのアクション!女優としてだけでなくアクションコーディネーターとしても活躍しており、その実力は目を見張る物があるのではないでしょうか。

そんな本間汐莉さんですが、鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレをしてアクションシーンを撮影したところ、クオリティが高すぎると話題になっているのです。

本間汐莉の竈門禰豆子がヤバい!

これぞスーパーアクション女優!「衣装を着て、ここまでできるとは、さすが!」「カッコよすぎ!素晴らしい」「アクションや殺陣もうまいので、将来的には戦隊ものや仮面ライダーの女性主演とかをやってくれると信じてる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

凄くかっこいい竈門禰豆子ですが、失敗してしまった動画もアップしています。

成功動画だけでなく、失敗してしまった動画も載せてしまうあたりかわいくて親近感が沸いてしまいますね。

コスプレをしてかわいい禰豆子を載せるだけでなく、動けるカッコイイ禰豆子も演じてしまう本間汐莉さんの今後に注目が集まります。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

本間汐莉

埼玉が産んだ動ける異端児
トリッキングとアクションやってる銭湯女優
都内の銭湯巡りしてます。
Instagramで-9.6kgの公開ダイエット挑戦中

source:Twitter