女の子「ネットショップの服がクソ過ぎる!」ツイッターで大炎上した服が話題に

ネットショップで衣類などを購入する際にサイズなどは非常に気になるところです。もし万が一間違っていたら、また返却しなければならないし、その分の時間と労力がむだになります。それがネットショップの面倒なリスクでもありますが、最近話題のゾゾスーツなどがあれば、そのへんもクリアされるのかもしれませんね。さてそんな衣類の問題ですが、こちらの商品を購入したら思わぬ問題になったそうです。

問題のドレスを購入した結果

外に出歩くの面倒だし、寒いし家にいながらショッピングできないかな。せや、ネットショップで新しい服を買っちゃおう。ということでオンラインショップ「Pretty Little Thing」で購入した服。なんと着てみるととんでもないことに。袖があまりにも長いことがわかりました。その他は問題ないはずなのに。

オンライショップのサイトを見てみるとたしかに、袖がちょっと長めであることがわかります。しかしちょっと長いだけであり、こちらの女性のようにブカブカというわけではないのです。

オンライショップ
https://www.prettylittlething.com/powder-blue-ruched-knit-dress.html

これを購入した女性は「この服を作ったのは誰だ!!」と怒りを顕にしているということです。しかしこの写真に写っているモデルは170センチもあります。彼女は単純に背が足りないのではないかという指摘も。

このツイートは20000リツイートされ色んな意味で話題になったようです。(掲載のツイートは2万を超えておりませんので、おそらく削除されたのかもしれません。)

 

以前シュシュだと思ってつけていた恥ずかしすぎるアレが話題になりましたが

 

今回のような、こんな問題にならないように、事前にしっかりゾゾスーツとかで調べておきたいですね。

画像掲載元:Pretty Little Thing