これは恥ずかしい!シュシュだと思ってつけていたモノ実は・・・

女性が髪の毛を束ねる手段として使われるのがヘアゴム、ヘアピン、ヘアバンド等色々ありますが、その中でひときわ可愛らしいものが「シュシュ」でありまして、シュシュをつけたポニーテールの女性は魅力的であると、私の中で話題となっております。そんなシュシュですが、なんととんでもないことになってしまったようです。

急いでつけたものが・・・

OLの朝は忙しい!化粧・メイクに洗濯、そしてお弁当作りに、子供がいれば子供の世話をしなければならないというハードスケジュール。その時間内にあらゆる業務をこなさなければならないというワンオペは過酷なものになります。

そんな中、今回話題となっているこちらの2児の女性「Jammie bammie」も同じように朝急いでいたということです。身支度をとにかく急いで行い、ヘアをセットするため、そのへんにあった「シュシュ」らしきものを手に取り巻きつけ外出。

それが悪夢だったようです。

シュシュはとんでもないものだった

その日「Jammie bammie」は、家を出て、娘を学校に送り、その後先生と面談し病院に行き、一番下の娘と一緒に食事を食べるためにカフェに行きそして家に帰るという一日でした。

ママ頭になにか面白いものが巻き付いてるよ

彼女は嫌な予感がしたので、シュシュだと思っていたそれを手にとって改めて見てゾッとしたようです。シュシュだと思っていたそれ、実は。

パンツだった!

娘は大爆笑、女性はあまりの恐ろしさにゾッとしたようです。
学校・病院・カフェ、あらゆる公共の場でパンツを頭に巻いていたという衝撃の事実はあまりにも恥ずかしいばかりか、何人かはそれに気づいていたのかもしれません。

シュシュはパンツっぽい

ネットでもシュシュはパンツっぽいと話題です。これは世界共通の非常に由々しき問題だったのかもしれません。

そう考えると、あの子がいま頭に巻いているそれ、本当にヘアゴム?シュシュ?
気になって夜も眠れません。

深田恭子さんのむっちり大人セクシーインスタも必見ですが

シュシュ似合う女性はたまりませんね。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/mum-mortified-after-realising-hair-13355185

画像掲載元:写真AC