映像あり!大型犬と同じレベルの「巨大な黒猫」が発見される!

猫といえば人間に比べ遥かに小さく、可愛らしい生き物で、危害を加えることはあるのかもしれませんが、決して生命までを襲われることのない安全性高いペットです。しかしながら、この猫が巨大化すれば話は別で、ある意味ライオンなんかは人間はひとたまりもありません。そんな巨大な猫がいるかも知れないという話です。

巨大過ぎる猫が発見される!

ということで今回は、巨大過ぎる猫が発見されたという話です。大きな猫はたまに見ることができるわけですが、まさか「大型犬」と同じレベルの猫がいるとなればちょっと見てみたいものです。

そもそも、犬は大型・小型といるのに、なぜ猫は大型猫がいないのか、不思議なものではありますが、巨大な猫は人間のペットというよりも、猫が人間を飼いならすぐらいの攻撃力があるのでしょう。そう考えると小さくてよいのですが、そんな巨大猫ついに発見されたとのことです。

その写真がこちらになります。

とても小さい!

あの黒い点が猫ということになるわけですが、ちょっと見づらいのかもしれません。とはいえ、海外のメディアで「犬レベルに巨大な猫が発見された」と大騒ぎとなっているのです。

撮影さたのは、イギリスのイーストヨークシャーにあるとある村で、黒いこの猫の移動速度はとんでもなく速いとのこと。

巨大で、とてつもなく速い猫。それはもしかして、動物園か何かから逃げ出した黒豹かなにかでは・・・と思うわけですが、新種の猫が誰にも発見されずひっそりと住んでいると考えるとちょっとミステリアスで面白いのかもしれません。

別のニュースではありますが、黒い巨大な猫の目撃情報は多めのようです。

ということで、ネッシーやUFOよろしく、イギリスでは様々な謎の生物が発見されるミステリースポット多めということです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/uk-news/big-black-cat-the-size-19909005

画像掲載元:写真AC