声優の成海瑠奈(25)二股騒動で活動休止か、逃亡するなと炎上する事態に

人気ゲーム『アイドルマスター シャイニーカラーズ』で三峰結華役を演じている声優の成海瑠奈さんが、体調不良により当面の間芸能活動を休止することが、所属事務所から発表されました。成海瑠奈さんといえば、交際男性がいたのにもかかわらず、彼女のいる男性と浮気していたことがネット上で話題となったばかりでした。

声優の成海瑠奈に二股騒動

人気アニメやゲームの声優として活躍しているだけでなく、新人声優ユニット『サンドリオン』としても活動している成海瑠奈さんに、二股浮気騒動が流れました。

成海瑠奈さんはゲーム実況者のもこう氏と交際している最中、別の男性と浮気していたとの疑惑が広まったのです。

ネット上には成海瑠奈さんと浮気相手との生々しい情報が流れ、「成海瑠奈はもう完全にダメ。」「成海瑠奈の浮気でショック受けてる。」「浮気の二日後にファンとバスツアーってファンが可哀相すぎだろ。」と、批判の声が寄せられていました。

成海瑠奈が活動休止、逃亡かと炎上

もこう氏との交際、浮気疑惑の真偽は定かではありませんが、この騒動が関係してなのか成海瑠奈さんが当面の間芸能活動を休止することが発表されたのです。

弊社所属の成海瑠奈ですが、体調不良により、当面の間芸能活動を休止させていただくこととなりました。
ファンの皆様ならびに関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

引用:スターダスト

所属事務所からは、活動休止の詳細な理由が明らかにされていないことから、騒動が沈静化するまで逃亡を図るつもりではないかとネット上が炎上したのです。

「成海瑠奈の逃亡を体調不良で押し切るつもりのようだ。」「シャニマスファンを不快な気持ちにさせといて釈明も謝罪も無しで逃亡?」「素直に素行不良、不祥事と言えばいいのにね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

声優の浮気騒動といえば、LiSAさんの夫である鈴木達央さんも現在活動休止中です。

浮気騒動のあった成海瑠奈さんと鈴木達央さんは、今後復帰する道はあるのでしょうか。

成海瑠奈プロフィール

生年月日 11月19日
血液型 O型
出身地 広島県
趣味 アニメ・ドラマ鑑賞、歌
特技 アニメ・ドラマ鑑賞、歌
資格 調理検定一級、被服検定一級

source:スターダスト