LiSAの夫、鈴木達央(37)不倫報道後のツイートにネット民が総ツッコミ

2020年1月にLiSAさんと結婚したばかりの声優・鈴木達央さん。なんと、都内某スタジオに勤務する女性と不倫関係にあることが報じられました。まだ結婚してから1年半ほどでの不倫報道に、LiSAさん、鈴木達央さんのファンにも衝撃が走る事態となりました。当事者である鈴木達央さんは、今回の報道に対して何か発信するのではないかと思いましたが、報道後に発信したツイートにネット民が総ツッコミすることとなったのです。

LiSAの夫、鈴木達央に不倫報道

人気アニメ「鬼滅の刃」シリーズの主題歌を歌い、アニソン界の女王と呼ばれるLiSA(34)の夫・声優の鈴木達央(37)が、都内某スタジオに勤務するA子さん(20代)と不倫関係であることがわかった。

source:文春オンライン

鈴木達央さんは、今年の春ごろからお相手の女性と親密な仲になったと文春オンラインが伝えています。

この不倫報道に「マジでふざけんなよ」「なんかもうショックすぎて悲しい」「たっつん何しとん」と、ネット上にファンが怒りのコメントを投稿していました。

芸能人に不倫報道が持ち上がると、SNSを通じて謝罪をすることもあります。

鈴木達央さんも不倫報道後にTwitterを更新したのですが、その内容にネット民が総ツッコミすることになったのです。

一体何をつぶやいたのかというと・・・。

鈴木達央、不倫報道後のツイートにネット民が総ツッコミ

鈴木達央さんが不倫報道後につぶやいたのがこちらのツイートです。

文春砲を物ともしない「気管支にお茶が入り、引くほど咳が止まらず、誰も彼もに心配され、止まらぬ咳と、次々と溢れるお茶、濡れる床・・・」というツイートは、ある意味あっぱれ。

自身の身に起こった大惨事に、「不倫してっからだよ」「まるで自分は被害者とでも言わんばかり」「お茶むせてる場合じゃないでしょ!」と、非難の声が寄せられていました。

お茶でむせて大惨事になったことを報告しましたが、それよりも更に大変な修羅場が今後待ち受けているかもしれません。

鈴木達央(すずきたつひさ)プロフィール

生年月日 11月11日
出身地 愛知県
方言 三河弁
趣味 読書、ゲーム動画の鑑賞

source:アイムエンタープライズ