離婚危機と噂の南野陽子(52)現在の姿が衝撃的過ぎると話題に

はいからさんが通る、スケバン刑事で80年代大人気アイドルだった南野陽子さん。2011年に一般男性と結婚し、ナンノロスに陥ったファンも当時多かった事でしょう。夫の横領、暴力問題が報道され、一時期は離婚の危機かと噂されましたが、現在は夫婦円満だとも言われています。アイドル時代の可愛い印象のままの南野陽子さんですが、52歳となった現在の姿がテレビで流れ、衝撃的過ぎると話題となっているのでご紹介していきたいと思います。

スケバン刑事の南野陽子がかわいすぎる!

南野陽子さんと言えば、スケバン刑事で2代目麻宮サキ役を演じ、一躍トップアイドルに登り詰めたことでも有名です。

当時の印象が強く、南野陽子というとちょっと悪でかっこいいというイメージが強いという方も多いと思います。

結婚してからはあまりメディアに出演する事もなく、久しぶりに話題となったのが夫との離婚報道という何とも悲しい話題でした。

「南野さんがついに離婚します。周囲にも、その意思を漏らしているそうです」(知人)
3月3日、8回目の結婚記念日を迎えた南野陽子(51)。その直前、2月28日発売の『週刊文春』で夫・A氏(47)の金銭トラブルが報じられた。

引用 https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1717126/

このような報道を物ともせず、離婚をせずに現在まで至っている南野陽子さん。

そんな南野陽子さんが先日テレビ出演を果たしましたが、その時の姿がヤバすぎると話題となっているのです。

それでは、現在の南野陽子さんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の南野陽子がヤバい!

めっちゃかわいい~!!

1月14日に放送された『幸せ!ボンビーガール』に、南野陽子さんがゲスト出演、「かわいすぎる!」「見逃した!見たかったのに!」「時の流れを感じさせない」と話題となっていました。

そして、めちゃくちゃ嬉しいサプライズまで!

ど真ん中世代は、テレビの前で失神するくらい歓喜したのではないでしょうか。

80年代アイドルとして活躍したアノ人が離婚したときは、逆にエモいと話題となりました。