中山美穂(49)離婚理由がヤバすぎる!不倫妻と判明もネット民「逆にエモい」と大興奮。

80年代を代表するトップアイドルの一人と言ったら、ミポリンこと中山美穂さんではないでしょうか。2002年にミュージシャンで小説家の辻仁成さんと結婚し、長男を出産してからは芸能界からは距離を置きあまりメディアへ露出することは少なくなりましたが、離婚後は拠点を日本へ移し女優や歌手として活動を増やしファンとしても嬉しい限りではないでしょうか。しかし気になるのが離婚理由。最近になりヤバすぎる事情がネットで囁かれているのです。

離婚理由はミポリンの浮気!?

2002年に結婚後は、パリに拠点を移し芸能活動を一時休止、2004年1月に長男を出産するものの2014年には協議離婚が成立しました。

親権は父親である辻仁成さんが持つという、日本としては大変レアなケースで驚いたファンも多かったと思います。

なぜ親権を手放したのか、それには中山美穂さんの浮気が原因だったのではないかとネット上で囁かれているのです。

妻の不倫で夫が壮絶な復讐!

中山美穂さんがSNSに不倫の様子を投稿、それを知った夫が壮絶な復讐へと発展させていくのです・・・。

というのは実は2019年10月25日に公開される映画「108~海馬五郎の復讐と冒険~」のストーリーのお話だったのです!

SNSで知った愛する妻の浮気。その投稿についた「いいね!」の数、108。男が思いついたとんでもない復讐計画は、「いいね!」の数だけ女を抱くこと!?
松尾スズキが想像力と体力の限界に挑む、前代未聞の復讐コメディ!

2019年で一番ヤバい映画とも言われている「108~海馬五郎の復讐と冒険~」ですが、

中山美穂さんの体当たりな演技と再開される歌手活動にファンが大興奮!

10月25日に公開と言う事で、今から待ち遠しいですね。

108~海馬五郎の復讐と冒険~ https://108-movie.com/