菜々緒(30)が結婚を報告していた!?オーラが圧倒的過ぎて半端ないと話題に。

9頭身美人で悪女役がとっても似合うモデルで女優の菜々緒さん。インスタグラムにはその素敵なスタイルを前面に押し出したアブナイ画像がたくさんアップされています。実はその中にひっそりと結婚報告をした画像が1枚紛れ込んでいると言う事をご存じでしょうか。実は、菜々緒さんのお兄さんが結婚したことを報告しかなりの反響があったのです。

菜々緒の兄が結婚!

https://www.instagram.com/p/ByMmqmBJLMC/

2019年6月2日に菜々緒さんがインスタグラムでお兄さんが結婚したことを報告しています。

顔は見えませんがさすが菜々緒さんのお兄さん、後ろ姿だけでも神々しいオーラを放っていますね。

結婚式というと新婦さんが主役ですが、これほどまでに高身長で顔がちっちゃいと新郎さんの方に目がいってしまいそう!

「背が高そうー、イケメンっぽいー」「お兄さんのオーラハンパない」とお兄さんにコメントがあるほか、菜々緒さんに対して「オレと結婚して!」というファンのコメントも。

過去にはツイッターでお兄さんと仲のいいツーショットを披露している菜々緒さん。

まるで恋人のような雰囲気を醸し出しており、そんなおにいちゃんが結婚したと言うことで嬉しさ半分寂しさ半分といった感じなのかもしれませんね。

あの朝ドラ女優の白無垢姿も衝撃的過ぎると話題となりましたが、

菜々緒さんが結婚する際はウェディングドレスも白無垢姿も圧倒的に似合いそう!

菜々緒Instagram https://www.instagram.com/nanao_official/