広瀬すず(21)も結婚!?衝撃的な白無垢姿が拡散され「美しさが圧倒的すぎる」と話題に。

8月に入り芸能人の結婚ラッシュとなっており、「○○ロス」なんていう言葉や「○○婚」というフレーズがトレンド入りする事態となっています。8月7日には小泉進次郎議員と滝川クリステルさん、8月8日は速水もこみちさんと平山あやさん、8月9日は新川優愛さんと一般男性が結婚。さた8月10日は一体誰が結婚するのかな?と思っていたところ、なんと広瀬すずさんが結婚する事態となりました。

なつぞらで白無垢姿を披露

https://www.instagram.com/p/B09hflPAjiE/

白無垢(むく)姿は初めてだという広瀬すずさん。着替えて衣装部屋から出てくると、みんなに「おめでとう」と声をかけられていました。じいちゃん役・草刈さんとのシーンでは、スタジオで涙するスタッフも。なっちゃん、本当におめでとうございます。

引用 https://www.instagram.com/natsuzora_nhk/

もちろん実際のお話ではなく、現在NHKで放送されている連続テレビ小説「なつぞら」で放送されたワンシーン。

美し過ぎる白無垢姿に「圧倒的な美しさ」「可愛いわ」「こんなに白無垢姿が似合う人居ない」「広瀬すずちゃんの顔面偏差値の高さよ」とファンが歓喜する事態に!

なつぞらは連続テレビ小説第100作目という節目の作品と言う事で、かつてのヒロインが度々出演して盛り上げているというサプライズもあり、8月10日放送には鳩子の海でヒロインを務めた藤田美保子(現:藤田三保子)さんも出演し話題となりました。

連日の結婚ラッシュでおめでたい話題が続きますが、

もし本当に広瀬すずさんが結婚したときの白無垢姿とウェディングドレスは、両方とも美し過ぎること間違いなしでしょう。

なつぞら公式Instagram https://www.instagram.com/natsuzora_nhk/