サザエさんにとんでもない事実が発覚!波平、まさかの○○○ユーザー!?

サザエさんといえば、2019年で放送50周年を迎える超国民的アニメ。漫画から考えると73年もの間、人気を維持し続けているというのもとても凄いです。しかし、そんな長寿アニメサザエさんに新たにとんでもない事実が発覚したのです!よもやそんなに長い間波平さんがそんな事実を隠し続けていたなんて...

そんなに引かなくても...

そんなに驚くとこ?それとももうとっくに諦めてるのかと...的なリアクション?僕も育毛にはかなり熱心にならねばならないハンデ付きの頭皮をしているのですが、ヘアリキッドと養毛剤の違いがイマイチわからなかったです。なんだろう。ミノキシジルとかが入っているか、いないか?

危険ですよ!

たしかに。ヘアリキッド顔につけたらめっちゃヒリヒリするだろうしそもそも超肌に悪そう。そして養毛剤は小学生が使ったら副作用しかない気がするので危ないですね。気を付けましょう。

ちなみに、頭皮にエマージェンシーを抱え、日夜脱毛の恐怖と戦い続けている僕としては、カツオのとんでもないリアクションと、それをものともしない波平さんの心の強さ、見習いたく思っています。

ミノキシジルは、女性と子供は使ってはいけないぞ!

画像掲載元:写真AC