ロッチ中岡、ツインテール姿が「かわいい」と話題に

お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さんが4月30日に自身のツイッターを更新。阪神タイガースの坂本誠志郎選手と梅野隆太郎選手について持論を述べました。その際、自身のツインテール姿も併せて公開したところ、「かわいい」「似合いすぎる」とツイッター上にコメントが寄せられていました。

岡田監督「明日は梅野にちょっと奮起させよ」

4月29日に行われた対ヤクルト戦で、阪神が完封勝利。

坂本誠志郎選手は22日の中日戦から、36回連続無失点が続いています。

坂本選手がスタメン出場時は、今シーズン7戦全勝。

サンケイスポーツの記事によると、岡田監督は「坂本なあ、おーん。明日は使わへんけどな(笑)。明日は梅野にちょっと奮起させよ、そら。1年間の、長いシーズンあるんやから」と答えており、30日は坂本選手に変わり梅野選手がマスクをかぶることが宣言されました。

これに対し、ロッチ中岡さんが次のようにツイートしました。

ツインテールがかわいいと話題に

ロッチ中岡さんは「明日は坂本よ」「はっきりいうてなぁ今の勢いは坂本よ」とコメントし、「今は梅野で連勝止めたら梅野に負担ありすぎよ」「坂本で負けてもリスク少なめなんよ梅野は満を持してで出てほしいんよ」と自論を述べました。

これに対し、「阪神タイガースと梅野選手が好きだからこそ!ですね。」「中岡さん言ってくれてありがとう。」「分かりますー。梅ちゃんには少し休息とって欲しいですね。」と、賛同の声が寄せられました。

そして、一緒に投稿されたツインテール姿に「ツインテール似合い過ぎてかわいい。」「モンスターズインクのブーみたい。」「あら?かわいいですね。」「それいけ、ツインテール。」とのコメントがツイッター上に寄せられたのです。

タイガースが好きだからこそ、今は坂本選手を推すロッチ中岡さんの気合のツインテール姿がかわいすぎますね。

中岡さんは、過去には金メダル級の発明をしたことでも話題になりました。

中岡創一プロフィール

芸名(読み):中岡創一(なかおかそういち)
生年月日:1977年12月8日
出身地:奈良県
お笑いコンビ・ロッチのひとり。日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」内の「ロッチ中岡のQTube」に出演している。

source:タレント辞書