クロちゃんレインボー入浴剤を投入、高橋みなみが「過去一やばい汚風呂」

安田大サーカスのクロちゃんが、4月29日に自身のツイッターを更新。お風呂に浮かべると虹が飛び出す入浴剤『Rainbomb』を使ったことを明らかにしました。本来であれば綺麗な虹が湯船に浮かぶはずなのですが、クロちゃんのお風呂が汚すぎ。高橋みなみさんが「過去一やばい汚風呂」とコメントしていました。

クロちゃんレインボー入浴剤を使用

王様のブランチでも放送され、SNSでも話題となっている入浴剤『Rainbomb』は、そっとお湯に浮かべるとしゅわしゅわと溶け出しバスタブはカラフルな虹でいっぱいに。

インスタ映えも抜群な入浴剤となっており、とてもフォトジェニックな入浴剤で幸せなバスタイムを演出してくれます。

クロちゃんは『Rainbomb Aurora』のアイスクリームを使用したことをツイートし、「レインボーな入浴剤!綺麗だしんよー」と綴りました。

高橋みなみ「過去一やばい汚風呂」とツイート

本来であれば、綺麗な虹が湯船に登場するはずなのですが、お風呂にたまった茶色いお湯に注目が集まってしまいました。

「お湯何ヶ月変えてないの?」「レインボーって言ってるけどほぼ黄土色。」「狂気の液体と化している。」「秘伝の継ぎ足し風呂。」「垢が浮かんでる。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

また、高橋みなみさんも「過去一やばい汚風呂」とコメントしていましたが、「お風呂だしん!綺麗だしん!東京のママ、なんなのぉー」と反論していました。

クロちゃんの彼女であるリチさんは、このお風呂についてどのように考えているのかも気になりますね。

クロちゃんプロフィール

芸名(読み):クロちゃん(くろちゃん)
生年月日:1976年12月10日
出身地:広島県
血液型:A型
本名は黒川明人(くろかわあきひと)、趣味・特技はピアノ、社交ダンス、詩を書く、アロマ、カポエイラ。

source:タレント辞書