SKE48仲村和泉、セーラームーンヘアが可愛すぎておしおきされたい!

SKE48の仲村和泉さんが、3月7日に自身のツイッターを更新。SKE48チームS劇場公演『愛を君に、愛を僕に』の公演後のオフショットを公開しました。髪の毛をトップで二つにまとめたヘアースタイルが可愛すぎます。「セーラームーンヘア」とコメントしており、『美少女戦士セーラームーン』の主人公、月野うさぎのヘアスタイルを真似た姿を披露してくれました。

仲村和泉、セーラームーンヘアを披露

2016年10月29日に、SKE48の8期生としてグループに加入した仲村和泉さん。いずりんの愛称で親しまれており、チームSのメンバーとして活躍しています。

そんな仲村和泉さんが、3月7日に自身のツイッターを更新し、「セーラームーンヘア 月にかわっておしおきよ」と、コメント。まるで月野うさぎのようなヘアスタイルを披露したのです。

可愛すぎ!おしおきされたいとファン歓喜

月野うさぎがセーラームーンに変身後、悪人を目の前にしていう決め台詞「月にかわっておしおきよ」が、仲村和泉さんのツイッターで見られるだなんて、セーラームーンど真ん中世代の筆者はかなり萌えてしまいました。

また、可愛すぎるセーラームーンヘアに、「珍しい髪型してるって思ったらセーラームーンヘアだったんだ! 可愛すぎる。」「可愛すぎて見た瞬間思わず叫んでしまいました。」「和泉ちゃんにおしおきされたいです。」「和泉ちゃんにおしおきされたい人生だった。」「おしおきお願いします!」と、ツイッター上にコメントが寄せられるほど。

このヘアスタイルで、直接「月にかわっておしおきよ!」って、仲村和泉さんに言ってもらいたいです!

セーラーマーズの決め台詞「火星に代わって折檻よ!」も北川景子さんから言われてみたいですよね。

仲村和泉プロフィール

芸名(読み):仲村和泉(なかむらいずみ)
生年月日:2000年03月15日
出身地:大阪府
血液型:A型
ニックネームはいずりん、キャッチフレーズはWho is me?(いずみー!)。
趣味はコスメ集め、メイク研究、スポーツ観戦(野球とバレーボール)、アニメ見ること、ゲームすること。

source:SKE48