蒙古タンメン中本「チーズの直撃」食べてみた結果、脳天直撃した

image:秒刊SUNDAY

辛党さんに大人気の『蒙古タンメン中本』。近くに店舗がない人でも気軽に食べられる中本のカップ麺も、セブンイレブンから発売されており人気ですね。そんな蒙古タンメン中本のカップ麺に、新商品が登場!11月15日に『チーズの直撃』が発売されました。辛党の筆者マギーも早速食べてみたところ、脳天直撃するヤバさだったのでご紹介していきたいと思います。

蒙古タンメン中本『チーズの直撃』新発売

辛旨ラーメン『蒙古タンメン中本』の店主、白根誠さんが監修した『チーズの直撃』が11月15日に新発売されました。

「棚の一角が占拠されていた。食べるの楽しみ。」「蒙古タンメン中本チーズの直撃の季節 テンション上がるゥ。」と、ネット上でも話題になっていました。

筆者マギーも辛党なので、中本さんの新商品はチェックしなくてはなりません!

早速近所のセブンイレブンに行ってみたところ、推し商品として大量入荷されていました。

チーズの直撃、脳天直撃するウマさ!

帰宅したので、早速作っていきたいと思います。

image:秒刊SUNDAY

蓋を開けると、ごろっとチーズが満載!チーズのふんわりとしたいい香りがもう漂っています。

蒙古タンメン中本の醍醐味である豆腐のかやくも健在です。

image:秒刊SUNDAY

お湯を入れて5分経ちました。

image:秒刊SUNDAY

付属の辛チーズ風味オイルは、せっかくなので全部入れちゃいましょう!

image:秒刊SUNDAY

それではいただきます!

ん?そんなに辛くないかも!?

チーズのまろやかさがあるため、旨辛レベルに落ち着いているような感じです。

通常の蒙古タンメン中本のカップ麺に比べると、全然余裕で食べられます!

とはいっても、辛いのが苦手な人は注意するレベルだと思います。

チーズの風味が美味しいので、スープまで全部完食!

辛いのが苦手だけど、ちょっと食べてみたいという方なら、チャレンジできる辛味ではないでしょうか。

蒙古タンメン中本のカップ麺をお酢でアレンジして、スーパー旨辛酸辣湯麺にすると悪魔的にウマいのでこちらもおすすめです。

source:蒙古タンメン中本 チーズの直撃