フジテレビの永島優美アナ(29)穴にあれを突っ込んだ、昔の恥ずかしい画像をアップしてしまう

永島優美

フジテレビで大人気の永島優美アナウンサー。めざましテレビを卒業し、現在は8時から放送されている『めざまし8』のメインMCを務めており、永島アナを朝見られなくなってさみしい思いをしているお父さんたちも多いのではないでしょうか。永島アナがそんなお父さんたちを思ってか、インスタグラムに過去の恥ずかしい画像をアップしたところヤバすぎると話題になったのです。

永島アナ、子供の日にとんでもない画像をインスタに投稿してしまう

めざまし8、ジャンクSPORTSの番組を担当している永島優美アナウンサー。笑顔がかわいくて、朝から癒されているという方も多いと思います。

めざましテレビを卒業した後でも、番組またぎで伊野尾慧さんと二人でわちゃわちゃやり取りする姿がテレビで流れると、かわいくてキュンキュンしてしまいます。

そんな永島アナが、5月5日の子供の日に子供のころの恥ずかしい画像をアップしたところ衝撃的すぎると話題になりました。いったいどのような写真を投稿したのかというと・・・。

鼻の穴にお菓子を入れてドヤ顔の永島アナ

鼻にお菓子を入れてドヤ顔を決める女の子…
はい、私です 笑

5月6日に放送されためざまし8のオープニングトークでも話題になった、永島アナの子供のころの写真です。

谷原章介さんがポテトを鼻に入れているの?と聞いたところ、「お菓子です!」と永島アナがコメントしていました。

見た感じ、鼻の穴に入れているのはかっぱえびせんかな?

梅津弥英子アナが「最高やわ」、西山喜久恵アナが「優美ちゃん、さすが!!私こそ笑わせて貰いました」と、フジテレビの先輩アナウンサーがコメントしてしまうほど大反響!

他にも「可愛い」「流石です」「お茶目だったんだね」と、ファンがコメントを寄せていました。

鼻の穴にお菓子を突っ込んだ、子供のころの恥ずかしい写真をアップしてしまった永島アナでした。

また、宇内梨沙アナウンサーのガチオタク振りが明らかとなった姿もヤバいと話題になりました。

永島優美プロフィール

誕生日 11月23日
出身地 兵庫県
出身大学 関西学院大学
血液型 A型
入社年 2014年

source: フジテレビ