芸能界引退した長瀬智也(42)折込チラシのモデルデビュー、某女優がソッコーで反応する事態に

長瀬智也

ジャニーズ事務所を退所し、TOKIOからも脱退した長瀬智也さん。表舞台から姿を消し、現在は『表現者』として様々な活動をしています。ジャニーズ事務所を退所したことで芸能界を引退し裏方の仕事をすると思われていた長瀬智也さんですが、衝撃的なデビューを果たしたことでファンだけでなく、あの女優さんも歓喜する事態となったのです。

長瀬智也、折込チラシモデルデビュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

長瀬智也(@nagasetomoya_)がシェアした投稿

ジャニーズ事務所のアイドルグループ、TOKIOの元メンバーでボーカルを務めていた長瀬智也さん。

歌手として活躍するほか、数多くのドラマや映画に出演するなど俳優としても活躍していました。

2021年3月31日付でTOKIOを脱退、ジャニーズ事務所を退所し表舞台から姿を消すと思われましたが、4月3日には長瀬智也さんと思われるインスタアカウントが開設されファンが歓喜する事態となりました。

そしてさらに驚くべきことに、長瀬智也さんが折込チラシにモデルとして登場しネット上がざわつく事態となったのです。

「長瀬智也のチラシ最高」「レトロで、遊び心あふれるチラシのデザインがサイコー」「折り込みチラシの長瀬智也かっこよすぎる」と、ファンが歓喜していました。

長瀬智也さんばかりに目が行ってしまいがちですが、俳優の中村竜さんもモデルとして登場しています。

この二人がモデルとして登場した折込チラシに、あの女優がソッコーで反応する事態となったのです。

白線流しで共演、酒井美紀が歓喜のツイート!

長瀬智也さん、中村竜さんと言えば、ドラマ『白線流し』で共演していたお二人です。

白線流しでヒロインを務めた酒井美紀さんが、このチラシをみて歓喜のツイートをしており、「何やら白線流しの渉と慎司 長瀬智也くん&中村竜くんが、それぞれのブランドのコラボ企画をしているではないか!」とコメントをしたのです。

2人の折込チラシを手にした酒井美紀さんのツイートに、白線流しを見ていた世代の方が歓喜している様子が伺えました。

長瀬智也さんと中村竜さんの折込チラシだけでも胸アツですが、白線流しで共演した酒井美紀さんがソッコーで反応するところも激エモですね!