HKT48長野雅、白ニット姿が可愛すぎて最高と話題に

HKT48の長野雅さんが、3月10日に自身のツイッターを更新。白ニットのトップスを着用した2枚の写真を公開しました。黒のストレートロングヘアと白ニットのコントラストがとても可愛く、「似合うし可愛い」「かわいいの世界記録」と、ファンがツイッターにコメントを寄せています。

長野雅、白ニット姿を披露

HKT48チームKIVのメンバーの長野雅さんが3月10日にツイッターを更新し、「白ニットみやびはどうですか?」と白ニット姿の姿を公開しました。

カメラに目線を向けた1枚と、目線をそらした別ショットの計2枚の写真を公開しました。

「似合うし可愛いに決まってる。」「雅ちゃん良く似合ってるよ。」「かわいいの世界記録更新しました。」「凄く素敵です。」「えっ、可愛すぎる好き。」「世界がパッと明るくなって素敵~。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

黒のトップスも似合う!

透き通るような白い肌に、よく似合う白ニット姿。

長野雅さんには白のトップスがとてもよくお似合いですが、実は黒のファッションも可愛くて捨てがたいのです。

ツインテールで黒のトップスは、白ニットとはまた雰囲気が違って素敵です!

白のファッションも黒のファッションも似合ってしまう長野雅さん。これからはどんなファッションスタイルを見せてくれるのか楽しみですね。

また、もえのあずきさんの白ニット姿も可愛すぎると話題になりました。

長野雅プロフィール

芸名(読み):長野雅(ながのみやび)
生年月日:1999年10月3日
出身地:愛知県
血液型:O型
趣味は猫と遊ぶこと・ゲーム・漫画を読むこと・映画鑑賞・アイドル鑑賞・みんなと話すこと。
特技は水泳・どこでもいつでも眠れること。

source:HKT48