もえのあずき(35)ニットの日に白ニット姿を披露、可愛すぎて悶絶とファン歓喜

2月10日は、2(ニッ)10(ト)の語呂合わせからニットの日と呼ばれています。各企業や著名人などがニットに関するツイートをしており、タイムラインにはニットの話題が数多く流れています。エラバレシのもえのあずきさんが、白いニットを着た写真をツイッターで公開したところ、可愛すぎるとファンが悶絶している様子がうかがえました。

2月10日はニットの日!

2月10日はニットの日ということもあり、ツイッター上ではニットのツイートが数多く流れてきています。

フジテレビの德田聡一朗アナウンサーも、タートルネックのニットを着た姿を披露。

今日は関東甲信などで大雪になる見込みとなっており、警報級の大雪が降るとも伝えられていることから、ニットを着て寒さ対策をしたほうがよさそうですね。

そんな中、アイドルグループ『エラバレシ』のメンバーで、大食いタレントとしても活躍しているもえのあずきさんが、白ニット姿をツイッターで公開しました。

もえのあずきの白ニット姿が可愛すぎる!

「冬はだいたい白ニット」とコメントし、白のニットワンピースを着た姿を披露しました。

ツイッター上では「白ニットめっちゃ似合ってて可愛い。」「もえあずちゃん+白ニット=天使」「素敵です。」「セクシーですね。」と、ファンがコメントを寄せていました。

東京では大雪注意報が発令されるなど寒い一日になりそうですが、もえのあずきさんの白ニットワンピースはミニ丈で胸元があき、二の腕を露出したスタイルとなっています。

とても寒そうなファッションなので、風邪をひかないように気を付けてほしいですね!

それにしても、もえのあずきさんは白がとてもよくお似合いです。

もえのあずきプロフィール

芸名:もえのあずき
生年月日:1988年2月1日
出身地:大阪府
血液型:B型
大食いアイドル「もえあず」こと「もえのあずき」
アイドルグループ「エラバレシ」のメンバーとして活動中。

source:タレント辞書