永野芽郁(23)ピンクヘアーが別人級、可愛いの次元を超えていると話題に

女優の永野芽郁さんが、9月28日に自身のインスタグラムを更新。ショートカットのピンクヘアー姿を披露しました。ファッション誌『NYLON JAPAN』に登場したことを報告し、「色んなヘアメイクと衣装を纏い心躍る時間でした」とコメント。別人級レベルとなっており、可愛いの次元を超えていると話題になっていました。

永野芽郁、ピンクヘアーが可愛すぎる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿

9月28日に発売された『NYLON JAPAN』に登場した永野芽郁さんが、ピンク色のショートヘアーで、寝転ぶ姿をインスタグラムで披露しました。

別人級の可愛さに、「芽郁ちゃん透明感強すぎるよ。」「可愛いの次元を超えてる!」「なにこれ、可愛すぎない?」「なんか新鮮すぎる!」「えぇ!めちゃくちゃ可愛い!!いつもと違った雰囲気!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

表紙はツインテール!可愛すぎて心臓ヤバい

 

この投稿をInstagramで見る

 

NYLON JAPAN(@nylonjapan)がシェアした投稿

また、『NYLON JAPAN』の表紙は黒髪のツインテールとなっており、ピンクヘアーとは違ったスタイルとなっています。

「ツインテールはやばいです。」「もう本当にありがとうございます、ツインテ芽郁ちゃん最強です。」「ツインテールが可愛すぎて、心臓がやばいです。」「ツインテどタイプ、瞬で撃ち抜かれました。」と、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

ツインテールもピンクのショートヘアも、どちらも可愛すぎてヤバいですね!

ところで、ツインテールって語源がウルトラマンの怪獣だって知ってました?

永野芽郁プロフィール

芸名(読み):永野芽郁(ながのめい)
生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都
血液型:AB型
小学校3年生の時にスカウトされ、芸能界入り。2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビュー。

source:タレント辞書