ムーディ勝山のインスタ、右から左へ受け流せないほどシュールと話題に!

一時期「チャラチャッチャチャラッチャー」のBGMで右から左へ受け流すというシュールなネタを披露してブレイクしました、お笑い芸人ムーディ勝山さんですが、その後パッとしない状況になかなか本人も歯がゆい状況が続いていることでしょう。そんな中、なんとそのムーディーがとんでもなくムーディなインスタを公開し反響を読んでいるということです。どんなものでしょうか。

最近のムーディ勝山

ということで最近のムーディ勝山さんですが、もともとコンビで活動していたが解散し現在はピンで活動しているようです。あの名曲「右から左へ受け流す」曲でブレイクするも、その後仕事が減り現在の状況となっているようです。一発屋の筆頭として名高く、地方の営業をこなす毎日ですが、このところ彼のそんなひたむきな姿勢がインスタグラムにアップされており、かなり人気が出てきているようです。

そもそもムーディ勝山がブレイクしていたのは10年ほどまえ。10年もの歳月が経過すれば、たまに出てくるダンディ坂野のような「一発屋」のジャンルとも違い、そろそろ忘れる人も増え始め、逆に新しさを感じるのではないでしょうか。

View this post on Instagram

水中歌謡ショー

A post shared by ムーディ勝山 (@katsuyama0611) on

そんなムーディのインスタは、一人で何かを語っているというものですが、なんともシュールで切ない。でもこの写真がいいんだという声も多く、いいね数は半年で600から6000の約10倍にも増えております。

これがさらに10倍ともなればかなりの人気アカウントになるわけですが、テレビは諦めネットで活躍する芸人を目指し、その後テレビに復帰するという手もありそうです。

こちらの一発屋芸人もランナーにパンツを見せるというシュールな仕事で話題ですが、これは今後あるかもしれません。

ということで、ムーディ勝山の再ブレイク、そろそろ来るのかもしれません。