リニューアルしたモンスターエナジー「スーパーコーラ」尋常じゃないウマさで受験生にも最適!

image:秒刊SUNDAY

受験生のお供に、エナジードリンクを飲んで勉強を頑張っているという方も多いのではないでしょうか。モンスターエナジーの『スーパーコーラ』がリニューアルして新発売されたので、いろんな資格試験を受験している筆者も飲んでみることにしました。実際に飲んでみて驚愕!めっちゃウマくて、勉強をしていなくても飲みたいレベルです!

モンスターエナジー『スーパーコーラ』がマジでウマい!

8月9日にリニューアルして新発売された、モンスターエナジーのスーパーコーラ。

「モンエナのスーパーコーラくんがお手頃サイズでリニューアルしてたので嬉しい。」「炭酸が前のコーラの奴に比べて強くなっててうまい。」「他のMONSTERとくらべてすごい飲みやすい。」と、ネット上でも話題となっていました。

遅ればせながら、筆者も購入して実際に飲んでみることに!

image:秒刊SUNDAY

迷彩柄がカッコイイですよね。

image:秒刊SUNDAY

グラスに入れてみました。

image:秒刊SUNDAY

色は完全にコーラそのもの!

飲んでみると、コーラ味の向こう側に感じるエナドリ独特の甘さと香りが感じられ、コーラテイストだけれどやっぱりエナジードリンクだなと感じさせてくれます。

おすすめの飲み方としてははコップに注いで飲むよりも、缶からそのまま飲む!

強炭酸が直に感じられ、飲むとシャキッとするんですよ!

甘さも控えられている感じがして、めっちゃ美味しい!

一度グラスに注ぐと炭酸が抜けて弱くなってしまうので、エナジー力も少なくなってしまうような感じがしてしまいます。

受験勉強のお供に最適!

勉強や仕事をしている時、どうしてもやる気がなくなってしまい眠気が襲ってくることってありますよね。

筆者は、年に数回いろんな国家試験を受験している資格取得マニア。

コーヒーを飲んでカフェイン注入して勉強を頑張っていますが、コーヒー飲みすぎてカフェインの力が最近及ばなくなっているんですよ。

カフェイン注入しても平気で眠れちゃう体になってしまいました。

エナドリって賛否両論あるので、今まで敬遠していたんですよね。

でも今回モンスターのスーパーコーラを飲んでみて、めっちゃ美味しいことに驚き!

飲んでみたら目がシャキッとして、ランチ後にはお昼寝がマストだったのにもかかわらず、全然眠くない!

image:秒刊SUNDAY

これからは、モンスターエナジーを受験勉強のお供にしたいと思います!

モンスタースーパーコーラ 205円(税込)

眠眠打破の最上位「激強打破」の原料が、まるで黒魔術みたいだけど、いよいよ眠くて勉強できなくなったら試してみようかな。

source:モンスターエナジー