桃がまるごとドーン!「まるごと桃パフェ」がマストなフルーツピークスへ行ってみた

フルーツピークス 桃パフェ

image:秒刊SUNDAY

まだまだ旬の桃!冷やしてそのまま食べるのも美味しいのですが、パフェやシャーベットもたまりませんよね。そんな「桃」をそのまま&パフェ&シャーベットで楽しめるとしたら……楽しめるんです!福島県を中心に旬のフルーツ味わえる「フルーツピークス」では、最高の桃パフェを楽しめちゃうんです!これはドライブがてら行くしかない!

「まるごと桃パフェ」は8月31日まで!

福島県に本社を持つフルーツ専門店「フルーツショップ青木」から生まれたフルーツピークス。福島県を中心に宮城県や茨城県、埼玉県、東京都に店舗を構えています。しかし、埼玉と東京の店舗はテイクアウト専門店のため「パフェ」の販売がありません!都内からであれば、茨城県つくば市が最寄りのカフェ店舗になりますね。


現在大人気となっているフルーツピークスの「まるごと桃パフェ」は、8月31日までの販売。同じく人気の「黄金桃と白桃の2種の桃パフェ」は9月以降も数量・期間限定で販売が継続されるようです。

つくばまで行ってきました!

まるごと桃パフェを食べるため、つくば市までやってきました。平日15時ごろにも関わらず、10組待ちという混雑ぶり。

image:秒刊SUNDAY

フルーツパフェも都心と比較するとまさに激安!でも今日はこれじゃない……。

image:秒刊SUNDAY

今日は「まるごと桃パフェ」を食べに来たので、浮気は許されません。もう写真が美味そうだもんな……。思いを馳せながら、ゆっくりと10組の先客をお待ちすることに。

image:秒刊SUNDAY

注文から10分で到着!

待ち10組、お店に入るまでは約30分でした。注文してから「まるごと桃パフェ」が出てくるまでは10分くらいでしょうか。混雑ぶりを考えると、かなり早くありつけたような気がします。

image:秒刊SUNDAY

それにしても、この「桃」のみずみずしさ……フォークを刺そうとするだけで、果汁が滴り落ちてくるほど。シズル感ってヤツですね。

フルーツピークス 桃パフェ

image:秒刊SUNDAY

桃、あっまい!一口噛みしめるだけで、じゅわ~って100%桃ジュースが口の中いっぱいに!パフェを食べているのですが、これは全く手が加えられていない極上の「桃」です!

image:秒刊SUNDAY

大きめの桃がしっかり乗っているので、半分食べただけで満足感がハンパない!

image:秒刊SUNDAY

ブルーベリーとレッドカラントは酸味が強く、甘い桃と非常によく合います。

image:秒刊SUNDAY

パフェの中身は桃の果実も入っているのですが、桃ゼリーと桃シャーベットにバニラアイスという間違いのない組み合わせ。コーンフレークなどは一切入っておらず、最後の最後まで「楽しませる」といった想いを感じる最強パフェでした。

image:秒刊SUNDAY

昼ごはん抜いてきたけど、もうお腹いっぱい……。

image:秒刊SUNDAY

「まるごと桃パフェ」は8月31日までの提供となっています。今回はご紹介しきれませんでしたが「黄金桃と白桃の2種の桃パフェ」は8月31日以降も、数量期間限定で販売されています。まるごと桃パフェと双璧をなす桃パフェ、お試しください!

image:秒刊SUNDAY

ちなみに上記2種のパフェをハッシュタグをつけてSNSにアップすると、200円引きになるキャンペーンを実施中。美味しく食べてキレイに撮って、更に得しちゃいましょう!

フルーツピークス「まるごと桃パフェ」は8月31日まで!「黄金桃と白桃の2種の桃パフェ」も期間・数量限定なのでお早めに!これは……平日昼間に10組待ちも納得。土日は更に混雑するので、お時間に余裕を持って来店してくださいね。

「まるごと桃パフェ」 1,300円(税抜)
「黄金桃と白桃の2種の桃パフェ」 1,800円(税抜)

桃で思い出すのが、カフェビンゴの生桃かき氷。お値段も「まるごと桃パフェ」に近いので、どちらのお店にも行ける方は食べ比べしてみてはいかがでしょう。

source:フルーツピークス