本田望結(18)お団子メガネ娘姿を披露、可愛すぎてキュン死と話題に

女優でフィギュアスケーターの本田望結さんが、8月25日に自身のインスタグラムを更新しました。本田望結さんは、9月1日からMBSドラマ特区で放送されるドラマ『少年のアビス』にチャコ役で出演。お団子、メガネ姿のオフショットを披露したのです。原作から飛び出してきたかのような再現度の高さに、可愛すぎると話題になっていました。

本田望結、お団子メガネ娘姿が可愛い!

2011年に放送された、松嶋菜々子さん主演のドラマ『家政婦のミタ』に出演し、子役として大ブレイクを果たした本田望結さん。

現在は姉の本田真凜さん、妹の本田紗来さんと共にYouTubeチャンネル『本田姉妹やで』を開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。

そんな本田望結さんが、9月開始のMBSドラマ特区『少年のアビス』でチャコ役を演じており、オフショットを自身のインスタグラムで公開しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

「放送まであと…1週間」とコメントし、お団子メガネ姿を披露したのです。

「メガネ望結ちゃん可愛い!」「眼鏡の破壊力抜群。望結ちゃん可愛い!」「たまんねぇです。」「お団子頭可愛いです。」「おつかれさま!バリ可愛いか~。」「キュン死です。」「ますます可愛くなってますねー。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

小さかった子供のころの本田望結さんも可愛かったですが、大人になった姿はまた違った魅力で溢れていますね。

本田望結プロフィール

芸名(読み):本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
出身地:京都府
社会現象となった松嶋菜々子主演のドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ)に出演し、人気子役としてブレイクを果たした。
5人兄妹の4番目であり、兄と2番目の姉と妹はフィギュアスケート選手として活躍している。

source:タレント辞書