完全に「モルボル」!RPGに出てきそうなヤバイ生物を彼女が発見し話題に! | 秒刊SUNDAY  

完全に「モルボル」!RPGに出てきそうなヤバイ生物を彼女が発見し話題に!

世の中にはとんでもなく不気味な生物がまだまだたくさんおります。我々の目に触れることなくひっそりと暮らしているがゆえ、一度表に出てこれば「化物だ」「エイリアンだ」「クリーチャーだ」と言われてしまいます。しかし彼らも別に驚かそうとして行きているわけではないのです。ただ見た目が不気味なだけです。そんな生物が話題です。

西オーストラリアで発見された謎の生物

ということで今回オーストラリアの北海岸のブルームビーチで発見された謎の生物。本当にこれは不気味でまるでCGか何かじゃないのかと疑いたくなるほどですが、とにかく気味が悪い!いや、そうなんだけど、彼らも必至で生きている。勝手に気持ち悪いだとか、エイリアンだとか言うのは失礼。

でもこれは生理的に・・・ということになります。この生物は海外の掲示板Redditに投稿され、母親とガールフレンドが見つけたインスタ映え生物。

無数の触手に白と黒の色合い。イカのような、ホヤのようなグロテスクな生き物です。

コメントでは「アネモネ」(イソギンチャク)の仲間ではないのかなと言うことですが、毒を持っているかもしれない、など危険を煽る書き込みもあります。毒ならいいですが「くさいいき」は勘弁してもらいたいです。

こちらではゲシュタルト崩壊するほど不気味な生物が話題となりました。

果たしてこの生物は何であるのか。まだまだ地球上には謎の生物がたくさんいるのかもしれません。こんな不気味な生物がうようよしているなんて、楽しみですね。

画像掲載元:Reddit

Mother and girlfriend found this on the beach today. Any idea what it is? from whatisthisthing

情報掲載元:DailyMail
https://www.dailymail.co.uk/news/article-6521601/Alien-sea-creatures-mass-tentacles-baffles-locals-washing-Australian-beach.html