妊娠してる最上もが(31)現在がとんでもない事になっていると話題に

image:秒刊SUNDAY

元でんぱ組.incのエースとして大人気だった最上もがさん。突然の妊娠発表、そしてシングルマザー宣言に驚いたファンの方も多かったのではないでしょうか。彼女の選択に多くの擁護の声が集まりましたが、そんな最上もがさんの現在がとんでもない事態になっていると話題になっているのです。

結婚しないことを選択した最上もが

 

この投稿をInstagramで見る

 

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿

少しお腹がふっくらしてきたことを報告した最上もがさん。2枚目の写真ではお腹に手を当て、優しいお母さんの表情になっています。

「もがちゃんおめでとう」「優しいお顔してますね!」「妊婦さんみるとこちらまで幸せを貰える」と、ファンがコメントを寄せていましたが、なんと現在の最上もがさんの姿がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

一体どのような姿になっているのかというと・・・。

最上もが、ピンクヘアーにイメチェン

 

この投稿をInstagramで見る

 

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿

イメチェンしました。

見た目のインパクトがすごいショッキングピンクに髪色をチェンジしました!

「めちゃめちゃ可愛いです」「ピンクヘアーと白もこ、お似合いでめちゃかわいいです」「何色でも似合うねえ!凄い才能だよ」と、新しい髪型を絶賛する声が多く寄せられていました。

また、ゲームが大好きな最上もがさんですが、12月13日にはTwitterのサブ垢として『もが@ゲーム垢』を開設しました。

突然のシングルマザー宣言には驚いたファンも多かったと思いますが、妊娠中は心身が今までと全く違ってきてしまうと言う事もよくあるので、ゲームで気分転換をするのもいいかもしれませんね!

最上もが(もがみ もが)プロフィール

2011年にでんぱ組.incに加入。グラビアを中心にメディアへの露出を増やし、2017年に脱退するまででんぱ組.incの知名度を上げることに大きく貢献。アイドル、グラビアアイドルに加えウルトラマンギンガSや重版出来!等で俳優としても活躍。趣味のゲームは趣味の域を超えると言われており、廃人となるほどハマることがある。2018年に非公表だった年齢を公表したことでも話題に。

source:最上もがオフィシャルブログ