もえのあずき、アイカツ!「霧矢あおい」のコスプレがかわいすぎると話題に

アイドルグループ『エラバレシ』のメンバーで、大食いタレントとしても活躍しているもえのあずきさんが、4月20日に自身のツイッターを更新。アニメ『アイカツ!』に登場するキャラクター、霧矢あおいのコスプレ姿を披露しました。ツインテールの霧矢あおいは珍しく、もえのあずきさんらしさを兼ね備えたコスプレとなっていました。

もえのあずき、アイカツ!『霧矢あおい』コスプレがかわいい

もえのあずきさんが4月20日にツイッターを更新、「アーニャと霧矢あおいちゃん」とコメント。小熊めうSPY×FAMILYのキャラクターであるアーニャのコスプレをした小熊めうさんとのツーショット写真を公開しました。

この投稿を見たファンが、「大喰いのアイカツ!の霧矢あおいちゃん。」「かわいいコンビや。」「かわいいかわいいかわいいっ!」「霧矢あおいちゃんのコスプレで食いしん坊。」と、ツイッター上にコメントを寄せていました。

こちらの衣装は、小熊めうさんに借りたようです。とてもスタイルが良く、似合っていますね。

小熊めうのアーニャもかわいい!

霧矢あおいのコスプレをしたもえのあずきさんもかわいいですが、横にいるアーニャのコスプレをした小熊めうさんも、とてもキュートです。

「似合いすぎ!むしろ本物のアーニャ。」「かわいい~!世界が平和になった!」「最高にかわいい世界。」「実写で行けそうだね!」との声が寄せられていました。

もえのあずきさんの霧矢あおいコスプレも、小熊めうさんのアーニャコスプレもかわいすぎますね。

芸名:もえのあずき
生年月日:1988年2月1日
出身地:大阪府
血液型:B型
大食いアイドル「もえあず」こと「もえのあずき」
アイドルグループ「エラバレシ」のメンバーとして活動中。

source:タレント辞書

小熊めうプロフィール

芸名(読み):小熊めう(こぐまめう)
誕生日:1月10日
出身地:大阪府
特技は甘える、お絵かき、エレキギター演奏、書道。趣味はアイドル、バンド、アニソン、アニメ、ボカロ音楽鑑賞、カラオケ、ねむること。

source:エラバレシ