nanakoななこスッピンを披露、「かわいい」「きれい」と称賛の声

岐阜出身・在住の動画クリエイターとして活動し、多くの女性から絶大な支持を集めているユーチューバーのnanakoななこさんが、4月19日に自身のツイッターを更新。普段のメイクした顔とスッピン姿を比較した写真を公開しました。スッピン姿は普段のnanakoななこさんからするとまるで別人!しかし、「かわいい」と称賛の声が寄せられていました。

nanakoななこ、スッピンを披露

nanakoななこさんがツイッターを更新し、「ほんとメイクってすごい、誰だよ」とコメント。スッピン姿とメイク姿の比較写真を公開しました。

スッピン姿は、髪の毛も後ろで一つ身まとめており、特にセットをしている様子もなく、自然体でラフな格好となっています。

スッピン姿を披露したことで、ファンからは称賛の声が寄せられていました。

スッピンもかわいいと話題に

スッピン写真を公開したことで、「メイクの方もすごく可愛いけれど、すっぴんの方の素朴で優しそうな感じも安心感があって、なぜか惹かれる。」「右が可愛いのはまちがいないけど、見てると不思議とすっぴんも可愛く見えてくるんだよな。」「お肌綺麗すぎ!」「メイクすごい。でも、すっぴんがめちゃくちゃ綺麗。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

nanakoななこさんは、「フィルターと目の中に入れる光の位置大事」と、写真をとる際のポイントも教えてくれていました。

スッピンから、どのようにメイクをしていくのか気になっている女性の方も多いのではないでしょうか。

YouTubeではメイク動画を公開しているので、参考にしてみるのもいいかもしれませんね。

また、ゆきりぬさんの高校時代の写真が素朴過ぎてある意味かわいいと話題にもなっていました。

【ここ最近で一番盛れた】中顔面短縮!黒髪透明感メイク!毎日の一軍メイク 初心者さんでもできるように徹底解説したよ!

nanakoななこ

岐阜出身・在住の動画クリエイターとして活動し、多くの女性から絶大な支持を集めている。
メイクのHow to動画を中心に様々なコンテンツを日々アップし、SNS総フォロワー数は200万人を超える。
活動はYouTubeに留まらず、ラジオパーソナリティや自身のブランドCharMeを手掛けるなど多方面で活躍中!

引用:UUUM