AKB48の研究生、水島美結「ご飯にする?それとも……」面白すぎてじわると話題に

AKB48の研究生である水島美結さんが、4月8日に自身のツイッターを更新。とてもかわいい写真を2枚公開し、「ご飯にする?」とコメントしました。まるで新婚さんのような雰囲気の問いかけと写真ですが、コメントをよく見てみるとかりじわります。ファンも「面白い」「じわる」とツイッター上にコメントを寄せていました。

水島美結「ご飯にする?それとも……」

AKB48の17期研究生として活躍している水島美結さんが、4月8日にツイッターを更新。「ご飯にする?それともご飯にする?」とコメントしました。

まるで新婚の奥さんが旦那さんに対して口にするセリフで、なんて大胆!と思った方もいると思います。しかし、よーく見てみると……。

どっちもご飯なんかい!面白くてじわると話題に

「ご飯にする?それともご飯にする?」と、両方ともご飯!選択肢はご飯しかありません!

この問いかけに、「ご飯以外の選択肢無し。」「ご飯しかないのかわいい。」「ちょうどお腹が空いてたとこだったのよ?」「じゃあご飯にするー!!」「そこはやっぱりご飯ですね。」「面白い!じわる。」とファンがコメントを寄せていました。

あんなにかわいいい笑顔で「ご飯にする?それともご飯にする?」と聞かれたら、「ご飯にする!」といいたくなってしまいますね。

これから活躍が期待されるAKB48の17期研究生の水島美結さんの手料理を食べてみたくなってしまった方も多いのではないでしょうか。

また、HKT48研究生の川島夕奈さんの最後のオンライン握手会では、卒業おめでとうとファンが応援の声を寄せていました。

水島美結プロフィール

芸名(読み):水島美結(みずしまみゆう)
生年月日:2003年11月12日
出身地:北海道
2022年5月4日、『AKB48 第17期生お披露目 劇場から生配信SP』でAKB48の17期生としてお披露目された。

source:AKB48