ミスドの指輪「mister donutsリンコレ」がやっと再販!これは全部集めておきたい

ミスタードーナツ

日本にドーナツの文化を根付かせたといっても過言ではない、ミスタードーナツ。とりあえずおやつでもお土産にでも、使い勝手最高のドーナツチェーン店ですよね。そしてガシャポンの人気シリーズ、様々な商品を「指輪化」しているリンコレ。ミスドとリンコレ、相性抜群の商品が発売されたのですが、初版ロットがあっという間に完売!最近ようやく2度めの再販をされたようです。

「mister donutsリンコレ」やっとみつけた!

初回分があっという間に完売!すぐに再販されたのですが、それもほぼ秒殺という状態でした。その後見かけることもなく諦めていたのですが……やっと再々販されたようで、やっと目にすることが出来ました!

参考:Ringcolle! ミスタードーナツ

ミスドのリング、クオリティ高っ!

全5種類のミスドリング、最初に出たのは筆者の大好きなエンゼルフレンチ!ミニミニ紙袋まで付いていて、テンションMAX!

チョコレートの質感に、アイシングシュガーまでしっかり再現!

クリームのはみ出しがこれまたリアル!横から見てもしっかりと作られていることがわかります。

どこからどう見ても素晴らしい!これは所有欲が満たされまくるリング。

もう一つはオールドファッションでした。何も装飾がないのに、これだけでオールドファッションとわかるクオリティの高さ。

この手の商品は全て雄ねじだと思うのですが、リングには切れ目がはいっているので「フリーサイズ」となっています。

並べてみると更にリアルさ増し増しで、5種類全て欲しくなってきてしまいました。

このミニ紙袋に入れて、プレゼントにしてみてはいかがでしょうか。

売り切れで手に入らなかったという方も多いと思いますが、このところ目にする機会も増えてきました。今が手に入れる最後のチャンスかもしれませんよ!

Ringcolle! ミスタードーナツ 300円(税込)

どうしても商品によって人気に偏りが出てしまうのは、カプセルトイの宿命。最近はカプセルを見ただけでは「中身」がわからなくなっているものも多いようです。

source:プレミアムバンダイ