紅白出場のMISIA(41)NHKに知られたくない黒歴史が発覚してしまう

2019年の紅白歌合戦に出場することが決定した歌手のMISIAさん。2018年に引き続き、2年連続で歌う姿を披露してくれることに歓喜するファンも多いですね。そしてまたまた嬉しい発表が!2020年1月22日に7年ぶりに発売されるベストアルバムの中に、KinKi Kidsの堂本剛さんとコラボした「あなたとアナタ」が収録されることが明らかとなりました。ファンにとっては嬉しい報告ばかりですが、なんとアメリカNYでとんでもない黒歴史を作ってしまった事が明らかとなったのです。

7年ぶりのアルバムで堂本剛とコラボ

「あなたとアナタ」は、ラジオ番組での共演や、共通の知人アーティストを通じてMISIAの音楽性を知った堂本剛が、MISIAに歌って欲しいと提供した曲だという。堂本剛が作詞作曲を手掛け、さらにはボーカルとしても参加。

引用 https://www.fashion-press.net/news/56762

MISIAの代表曲が多数収録されているベストアルバムの中に新曲4曲も含まれており、その中の一曲が堂本剛さんとのコラボ楽曲となっています。

この嬉しい発表に「ぜひ買わせて頂きます!」「つよしくん凄いよ!」「ファンの夢がひとつ叶った」とお互いのファンが歓喜する事態となりました。

しかしそんな喜びの中2019年に起こってしまった、たった一つの黒歴史とでもいいましょうか。

とんでもない画像が流出してファンをざわつかせる事態となったのです。

その画像がこちら!

ピース綾部と密着ツーショット画像

View this post on Instagram

Secret night in NY🗽with MISIA

A post shared by Yuji Ayabe (@yujiayabe) on

なんと、現在ニューヨークを活動拠点としているピースの綾部祐二さんと密着ツーショット画像がインスタにアップされたのです。

このインスタ画像に「えええ!MISIAさん?!」「ほんとなにやってんのよ」「綾部さんマジか!」「MISIAに事情を聞きたい!」「MISIAに触るな!」とファンがざわつく事態となったのです。

実はこのお洒落でニューヨーカー満載なバーで、世界で活躍するあの有名女性芸能人と綾部さんとの

密着ツーショット画像が別のインスタアカウントでアップされた直後だっただけに、同じ場所でMISIAと密着かよ!とファンの驚きも相当だったようですね。