渡辺直美(32)NYであの男性との密会画像が流出し衝撃が走る事態に

お笑い芸人としてだけでなく、ファッションリーダー、そしてインスタグラマーとしても活躍している渡辺直美さん。現在はNYを活動拠点としており、海外企業からもお声が掛かるほどワールドワイドな活躍をしています。そんなNYライフを楽しんでいる渡辺直美さんですが、なんとあの男性との密会写真がネットで拡散され「お似合いすぎる」と話題になっているのです。

インスタグラムがカッコイイ渡辺直美

インスタグラマーとして情報発信力の高さがもの凄い渡辺直美さん。

インスタのフォロワー数は900万人を超え、日本のみならず海外からも注目されています。

身につける物、訪れた場所が注目される渡辺直美さんですが、なんと現在活動拠点としているNYであの男性と密会したツーショット画像が出回ったのです。

一体誰と密会していたのかというと・・・。

NYで綾部祐二と密会!?

View this post on Instagram

Secret night in NY🗽

A post shared by 渡辺直美 (@watanabenaomi703) on

Secret night in NY

何とも意味深なコメントを添えて、綾部祐二さんとのツーショット画像をインスタにアップしたのです。

渡辺直美さんの恍惚な表情、そして引き寄せるようにして肩に添えられた手が何とも妖艶な二人の関係性を物語っているようにも感じます。

「大人な雰囲気満点」「付き合えばいいのに」「渡辺直美が女の顔になってる」と二人の雰囲気の良さに本当に付き合っちゃえば良いのに!というコメントが多く寄せられていました。

NYに行き、なんとなくニューヨーカー気質になってしまった綾部祐二さん。

渡辺直美さんだけでなく、あの歌姫MISIYAさんとも恋人風な画像をアップ!

View this post on Instagram

Secret night in NY🗽with MISIA

A post shared by Yuji Ayabe (@yujiayabe) on

おんなじ店かい!!

渡辺直美さんとのツーショット画像がアップされたのが11月15日。

そしてMISIYAさんとのツーショット画像がアップされたのが翌日の11月16日。

同じ店で、世界で活躍するワールドワイドな女性達を連続ではべらすとは、

綾部祐二さんも既に世界で活躍する芸能人と言っても過言ではないのかもしれませんね。