ポスト水卜麻美「尾崎里紗」アナのチアダンスが男子悶絶する可愛さと話題に

日テレのアナウンサーといえば「水卜麻美」1強のような状態で、先日行われておりました24時間テレビでは、総合司会を努めつつ、更にチャリティーランナーをさせるという気合の入れっぷり。まさに24時間水卜麻美無双といった状態ではあったのですが、そんな彼女の人気に迫りつつあるとんでもないアナが話題です。

尾崎里紗といえば

尾崎里紗といえば、福岡県出身の26歳のアナウンサーで、特徴といえば水卜麻美とおなじように、周囲を気にせずよく食べるという印象のアナウンサー。しかし水卜麻美との違いは、彼女がテレビの演出上の「ポチャ」のようないわゆる「ビジネスポチャ」のような状態であるのに対し、こちらは「ガチ」なポチャで、見た目もだいぶ柔らかそうです。

そんな彼女の体型と、あまり前に積極的に出てこないという「したたかさ」が、ウケて男性を最近は虜にしているのです。

そんな彼女が、まさにみる「アグレッシブ」さを全面強調した新たな取組が話題です。それは・・・

View this post on Instagram

8月29日、 ついに東京ドームでチアを踊ってきました!! この2ヶ月、体の硬さとリズム感の無さとの闘いでしたが、ヴィーナスの皆さんの熱く優しい指導のおかげで、いつのまにか踊ることが大好きになりました。今日球場で感じたあの興奮と感動については、またゆっくりとお話させてください😌 取り急ぎ、今日までバゲットを通して見守って下さった方、球場で応援して下さった方、全ての方々に感謝の気持ちをお伝えします。ありがとうございました!! #バゲット #チア #東京ドーム #応援に来てくれた #後藤晴菜 アナ #青木源太 アナ #今日の模様は来週木曜のバゲットで放送される予定です😌

A post shared by 尾崎 里紗 日本テレビアナウンサー (@ozaki.risa) on

チアダンス。

普段、なにか食べたり、おとなしく活動しているイメージとは間逆な、かなり活発的な彼女。そのギャップに思わず男性はやられてしまうはずです。

普段もいいけど、活発で元気なこちらの尾崎里紗もいい・・・うーん選べない!

これはもしや、水卜麻美が将来フリーに転身した際の、保険であるのかもしれませんが、水卜麻美とはまたちがう、彼女ならではの良さがありますね。