ポスト水卜麻美「尾崎里紗」アナのチアダンスが男子悶絶する可愛さと話題に

日テレのアナウンサーといえば「水卜麻美」1強のような状態で、先日行われておりました24時間テレビでは、総合司会を努めつつ、更にチャリティーランナーをさせるという気合の入れっぷり。まさに24時間水卜麻美無双といった状態ではあったのですが、そんな彼女の人気に迫りつつあるとんでもないアナが話題です。

尾崎里紗といえば

https://www.instagram.com/p/BysHKTHHW0g/

尾崎里紗といえば、福岡県出身の26歳のアナウンサーで、特徴といえば水卜麻美とおなじように、周囲を気にせずよく食べるという印象のアナウンサー。しかし水卜麻美との違いは、彼女がテレビの演出上の「ポチャ」のようないわゆる「ビジネスポチャ」のような状態であるのに対し、こちらは「ガチ」なポチャで、見た目もだいぶ柔らかそうです。

そんな彼女の体型と、あまり前に積極的に出てこないという「したたかさ」が、ウケて男性を最近は虜にしているのです。

そんな彼女が、まさにみる「アグレッシブ」さを全面強調した新たな取組が話題です。それは・・・

https://www.instagram.com/p/B1wN1kCnU9q/

チアダンス。

普段、なにか食べたり、おとなしく活動しているイメージとは間逆な、かなり活発的な彼女。そのギャップに思わず男性はやられてしまうはずです。

普段もいいけど、活発で元気なこちらの尾崎里紗もいい・・・うーん選べない!

これはもしや、水卜麻美が将来フリーに転身した際の、保険であるのかもしれませんが、水卜麻美とはまたちがう、彼女ならではの良さがありますね。