ミラクルひかる(39)現在のものまねがとんでもないことになっていると話題に

ものまね芸人のミラクルひかるさんですが、平成の歌姫である宇多田ヒカルさんのものまねが印象的という方も多いのではないでしょうか。芸名の「ミラクルひかる」も、宇多田ヒカルさんから取った物だと思いますが、それ以外にもクオリティの高すぎるものまね芸で世間を笑いの渦に巻き込んでいます。そんなミラクルひかるさんですが、現在のものまねがハンパなさ過ぎると話題となっているのです。

宇多田ヒカルと似過ぎのミラクルひかる

似すぎてて、どっちが宇多田ヒカルさんで、どっちがミラクルひかるさんか分からないほどクオリティが高すぎるものまねを披露してしまうミラクルひかるさん。

声質や動きだけでなく、何故か顔まで変わってしまい本人にそっくりになってしまうのは不思議すぎます。

ただそっくりになるだけでなく、面白さも兼ね備えているところはさすがものまね芸人と言ったところでしょうか。

そんなミラクルひかるさんですが、最近のものまねのクオリティがハンパなくヤバいと話題になっているのでご紹介していきたいと思います!

ミラクルひかるの工藤静香がハンパない!

ミラクルひかるさんは、宇多田ヒカルさんの他中島美嘉さんや高橋真梨子さんなどのものまねも披露していますが、その中でも工藤静香さんのものまねがハンパなくヤバいと話題となっています。

「キムタクの前でミラクルひかるに工藤静香のモノマネやってほしい」「工藤静香ものまねエンドレスリピート地獄」「ミラクルひかるの工藤静香のマネがツボる」とファンからは大絶賛されています。

工藤静香さんの「Blue Vievet」のものまねをしている動画がYouTubeにアップされていたので、ご覧頂きたいと思います!

似てるのに面白い!

ど真ん中世代の人はツボにはまってしまうのもよく分かりますね!

工藤静香さんの現在がとんでもないことになっていると話題になっていますが、是非ともこのものまねもミラクルひかるさんに披露して貰いたいという方も多いのではないでしょうか。