峯岸みなみ(28)の現在がヤバい、妊娠していた?隠し子の存在が拡散される事態に

AKB48からの卒業を発表している峯岸みなみさん。アイドル活動をしながら、現在はYouTubeで『峯岸みなみ』チャンネルを開設しておりユーチューバーとしても活躍しています。そんな峯岸みなみさんですが、バラエティ番組『女子メンタル』に出演したときに隠していた秘密がテレビに映ってしまったというのです。その秘密とは隠し子の存在だというのです・・・。

峯岸みなみ、息子の存在を明らかにする。

女子メンタルで見事優勝を果たした峯岸みなみさん。

その時に自宅の画像が映りましたが、そこで今まで隠していた秘密が映り込んでしまったのです。

その秘密とは息子の存在です。いつの間に息子が!?と思いましたが、Twitterで次のように告白しました。

峯岸みなみさんが『息子』と紹介したのは、新しく家族に迎えた猫の『しゃけ』君です。

この告白に「心からお祝い申し上げます」「シングルマザーだったとは」「みぃちゃんがママに!」「みぃちゃん絶対いいママになるね」と、ファンがお祝いのコメントを寄せていました。

ペットを家族に迎え入れるとまるで我が子のように可愛がり、自分のことを『ママ』と言ってしまう独女も多いですが、峯岸みなみさんはしゃけ君を「私が産んだかもしれない」と錯覚してしまうほど溺愛している様子が伺えます。

私が産んだ

しゃけ君のあまりのかわいさに、「ちょっと待ってぇぇぇぇこれはさすがに私が産んだかもしれない」とツイートしてしまうほど!

ファンも「産んだんだ~~へぇ~~産んだんだ」「お父さんは随分毛深い人だね」「間違いなく親子」「よく生まれたての赤ちゃんをサルなんて言うけど これは猫にしか見えないなぁ」と、コメントしていました。

また、YouTubeでは隠し子の存在を明らかにする動画も配信しており、サムネイルにビックリした方も多かったのではないでしょうか。

【大反響】女子メンタルの放送で隠していた秘密がバレてしまいました・・・

女子メンタルで坊主姿をネタにされていた裏で、いつの間にか息子ができていた峯岸みなみさんについてご紹介しました。

峯岸みなみプロフィール

生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都
2005年にAKB48の第1期メンバーとして活動を開始

source:Mama&Son