峯岸みなみ(28)てつやとの交際を匂わせていた?タイプの男性発言がそのまんま過ぎる

元AKB48の峯岸みなみさんと、グループYouTuber『東海オンエア』のメンバーてつやさんの交際が報じられました。交際を認め、オープンな二人の対応に芸能界やファンからも多くの祝福の声が寄せられています。峯岸みなみさんは、交際が報じられる前に収録した番組で『タイプの男性』を語っていたのですが、てつやさんそのまんまだったのです。

峯岸みなみ、東海オンエアのてつやと交際

元AKB48でタレントの峯岸みなみさんと、登録者数600万人越えの人気YouTuber・東海オンエアのリーダー、てつやさんに交際が報じられました。

てつやさんは個人チャンネルで9月18日に交際報道が事実であることを認めた動画を公開し、峯岸みなみさんについても語りました。

また、峯岸みなみさんも交際報道についてツイッターを更新し「2人で最高に幸せになって欲しいです。」「おめでとうございます!」「幸せになってください!」と、ファンから祝福の声がネット上に寄せられていました。

オープンな交際宣言に好感度が上がるお二人ですが、交際が報じられる前、峯岸みなみさんが番組収録をしたときに語った『タイプの男性』が、てつやさんを彷彿とさせているのです。

峯岸みなみ、タイプの男性が「てつや」そのまんま!

ABEMAでニューヨークの新冠番組『ニューヨーク恋愛市場』が9月28日から放送されます。

初回ゲストには峯岸みなみさんが登場し、『タイプの男性』を次のように語りました。

初恋の相手・・・かまいたち濱家さん似の男性
好きな顔・・・鼻が高くアゴのラインが骨ばっている
理想のタイプ・・・DJ松永さんのような誠実そうで才能がある人

交際報道前にタイプの男性を赤裸々に告白しており、これをてつやさんに当てはめるとしっくりくるのです。

鼻が高く骨ばったアゴ、スッキリとした顔立ち。てつやさんはYouTuberとして才能を開花させ大成功しているところを見ると、峯岸みなみさんはてつやさんを思いながら理想のタイプを語っていたようにも感じるのではないでしょうか。

峯岸みなみさんといえば、かつて熱愛スキャンダルで丸坊主謝罪をし世間をざわつかせましたが、今回は幸せな恋愛をして結婚もしてもらいたいと願うファンも多いようですね。

峯岸みなみプロフィール

生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都
2005年にAKB48の第1期メンバーとして活動を開始

source:Mama&Son