アンジャッシュ・児嶋一哉(49)コロナ感染、コメントが案の定の事態に

アンジャッシュの児嶋一哉さんが、新型コロナウイルスに感染したことが、所属事務所であるプロダクション人力舎のHPで発表されました。現在症状はないという事ですが、やはり心配の声がネット上に多く寄せられました。そして、みんなから愛のあるいじりを普段から受けている児嶋一哉さんらしく、コロナウイルスに感染してもいじられる事態となっているのです。

児嶋一哉、ワクチン2回接種でもコロナ感染

アンジャッシュの児嶋一哉さんが新型コロナウイルスに感染していることが報じられました。

所属事務所によると、9月24日に番組出演の為PCR検査を受けたところ、9月26日に陽性の検査結果を受けたということです。現在症状はございませんが、保健所の指示に従い慎重に対応していることが伝えられました。

感染発表後、児嶋一哉さんは自身のTwitterで「ワクチン2回接種しており症状は無くバリバリ元気です」と、無症状であることを伝えました。

新型コロナウイルスに感染し、心配する声もネット上に寄せられましたが、コメントが案の定の事態となっているのです。

大嶋さん大丈夫ですか?といじられる事態に

児嶋一哉さんは、相方の渡部健さんが不倫騒動で芸能活動を休止している中、一人でアンジャッシュを背負い多くの活動をしてきました。

そのこともあり「ゆっくり休んで下さいね。」「また復活されたら、沢山テレビでご活躍されて下さいね。」「少し働き過ぎたからちょっと休んでくださいね。」と、働き過ぎを心配する声が寄せられていました。

そして案の定「大丈夫かな、大嶋さん。」「大島さんの早い回復をお祈りします。」「お大事にしてください大島さん。」と、大嶋さん、大島さんと、ツッコまれる事態となったのです。

コロナウイルスに感染しても大嶋さんとツッコまれてしまい、愛ある激励を受けている様子が伺えますね。

児嶋一哉さんといえば、ジャニーズ事務所に2度落ちた過去も話題となりました。

児嶋一哉プロフィール

生年月日:S.47.7.16生
血液型:A型
出身地:東京都八王子市

source: 人力舎