渡辺美奈代(52)セーラーズのミニスカ姿を披露、ヤバすぎるとファン歓喜

元おニャン子クラブで、現在歌手でタレントの渡辺美奈代さんが、1月10日にインスタグラムを更新しました。セーラーズの衣装を身にまとい、さらには現役アイドルさながらのミニスカ姿を披露したのです。まるでおニャン子クラブを彷彿とさせる姿に、ファンがヤバすぎると歓喜していました。

渡辺美奈代、ミニスカ姿をインスタで披露

おニャン子クラブ会員番号29番として、当時から人気の高かった渡辺美奈代さん。

秒刊SUNDAY読者様の中には、夕焼けニャンニャンを見ていたという方も多いのではないでしょうか。

セーラーズの衣装が印象的で、おニャン子クラブのメンバーが衣装として着用したことで、セーラーズも一躍大人気ブランドとなりました。

そんな渡辺美奈代さんが、セーラーズのトレーナーを着用したミニスカ姿をインスタグラムに投稿したのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺美奈代(@watanabe_minayo)がシェアした投稿

セーラーズ姿が若い頃と変わらないとファン歓喜

ミニスカ、そしてセーラーズのトレーナ姿に、「美奈代ちゃん本当にいつまでも可愛い。」「あの頃と変わらない美奈代ちゃんが見れて青春時代に戻りました!」「セーラーズのトレーナー懐かしいです。夕やけニャンニャン思い出します。」と、声が寄せられていました。

この衣装は、1月10日に日本テレビで放送された『乃木坂スター誕生!』に出演した時のものです。

乃木坂46のメンバーと共に、おニャン子クラブの『お先に失礼』などを歌い、「52歳?凄いなアイドルって。」「歌唱シーンも衣装もすごく可愛いかった。」「まだまだアイドルですね。」「乃木坂46と一緒でも、違和感なし!」とネット上にコメントが寄せられており、現役アイドルさながらのパフォーマンスに歓喜している様子が伺えました。

また、セーラーズの創設者である三浦しずかさんと、セーラーズのトレーナーを着用してのツーショット姿も感慨深いですね。

52歳になってもミニスカ姿が似合うだなんて、さすが元おニャン子です!

ミニスカといえば、森高千里さんも52歳のミニスカ姿をインスタで披露し話題となりました。

渡辺美奈代プロフィール

芸名(読み):渡辺美奈代(わたなべみなよ)
生年月日:1969年9月28日
出身地:愛知県
血液型:B型

source:タレント辞書