南沙良(20)「JR SKISKI」のメインキャラクターに選ばれるも、意外な事実が発覚する

女優の南沙良さんが12月13日に自身のインスタグラムを更新。2022-2023年シーズンの『JR SKISKI』キャンペーンのメインキャラクターに決定したことを報告しました。透明感のある素敵なポスターで、「可愛すぎる」とネット上にコメントが寄せられていました。しかし、南沙良さんがインタビューでとあることを告白したことで、意外な事実が発覚したのです。

南沙良、2022-2023年 JR SKISKIのメインキャラクターに

大河ドラマ『鎌倉殿の13人』や4月1日に公開される映画『女子高生に殺されたい』にも出演するなど、人気急上昇中の南沙良さん。

1991年から展開されているスキー旅行のキャンペーン『JR SKISKI』の2022-2023年シーズンキャンペーンのメインキャラクターを務めることが発表されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

南沙良(@lespros_sara00)がシェアした投稿

今シーズンのキャッチコピー『冬を取り戻すんだ。』にぴったりなビジュアルで、「歴史あるキャンペーンのお仕事おめでとうございます。」「ゲレンデマジックを遥かに超えてる。」「すごくしっくりくるキャスティングです。」「いつも可愛いです。」「雪&スキーウェアの沙良ちゃんめっちゃ良い。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

意外な事実発覚!スキー未経験であることを告白する

また、フジテレビューでは南沙良さんのインタビュー動画をYouTubeで公開。インタビューの中で、南沙良さんは「スキーしたことない」「スキーウェアを着たことがない」と、告白したのです。

スキーウェアやブーツに興味津々な様子も、なんだか初々しくて可愛い!冬の風物詩でもある『JR SKISKI』のメインキャラクターが、スキー未経験とは意外過ぎますね。

過去には本田翼さんや浜辺美波もキャラクターを務めた『JR SKISKI』。筆者が歴代キャストの中で一番好きだったのは、松本穂香さんと伊藤健太郎さんが出演していたCMです。

青春!って感じがするんですよね。あんな学生生活を送りたい人生だった……。

南沙良「JR SKISKI」のメインキャラクターに就任

南沙良プロフィール

芸名(読み):南沙良(みなみさら)
誕生日:2002年6月11日
出身地:東京都
映画『幼な子われらに生まれ』(2017年8月公開)で女優デビュー。初主演映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』(2018年7月公開)で、報知映画賞、ブルーリボン賞他、数々の映画賞を受賞し、その演技力が高く評価される。

source:タレント辞書