田中みな実(32)インスタのフォロワーが60万人突破もやらせ感ハンパないと話題に

あざとすぎる女子アナとしてアンチが多い田中みな実さん。そのあざとウザい感じが受け需要があるわけですが、女子アナという枠を飛び出し今度はきわどい写真集も発売するなど活躍の幅を広げています。男性陣からの支持を集め、インスタグラムも現在はフォロワーがなんと60万以上に!元HKT48の指原莉乃さんが60万人を突破したお祝いのコメントをしていますが、やらせ感半端ないと話題になっています。

田中みな実、インスタのフォロワーが60万人を突破!

https://www.instagram.com/p/B4WyJXNhCxs/

女子アナとは思えない画像がたくさんアップされており、投稿数は少ないながらもどれもこれも男性陣が喜びそうなあざとすぎる写真が掲載されています。

やはり田中みな実さんの魅力がたくさん詰まった画像だからでしょうか。

わずか25投稿(2019年11月5日現在)にもかかわらずフォロワーが60万人も超えるというのは彼女の人気の高さが伺えますね。

60万人突破をお祝いして、指原莉乃さんがお祝いのコメントをしていますが、これがまたヤバすぎると話題となっています。

指原莉乃のお祝いコメントがやらせ感半ハンパない!

https://www.instagram.com/p/B4cgAnxBTh4/

棒読み、そしてわざとらしい・・・!!

60万人突破コメントは、収録でご一緒した指原莉乃ちゃんにご協力いただきました

ご協力頂きました、と暴露していることからお願いしてやってもらったのかな?

さっしーのコメント棒読みに思わず「さ!さしこ笑っ」とツッコんでいるフォロワーの方も。

「破壊的人気」「指原莉乃降臨ってヤバい」「このツーショット姉妹みたいで可愛い」とコメントも。

あざとさが爆発している田中みな実さんのインスタですが、今後もこの独自路線を突き詰めていって欲しいと願う男性ファンも多いのではないでしょうか。