ミキ亜生(33)インスタの裏アカの存在を暴露、ヤバすぎると話題に

兄の昴生さんと、弟の亜生さんの兄弟お笑いコンビのミキ。弟の亜生さんは、お笑い芸人としてだけでなくドラマや声優としても活動しており、多岐に活躍しています。ファンの幅も広く、好感度の高いミキ亜生さんですが、公式Instagramの他にもう一つアカウントを持っていることを明らかにしました。いわゆる裏アカというものです。亜生さんの裏アカを見に行ったところ、かわいすぎてヤバい状態となっていました。

ミキ亜生、インスタの裏アカの存在を明らかにする

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミキ 亜生 弟(@aseihurricane)がシェアした投稿

兄弟お笑いコンビの弟・ミキ亜生さん。

猫好き芸人としても知られており、テレビ朝日で8月26日に放送された『アメトーーク!』では、『猫メロメロ芸人』の一人としてゲスト出演しました。

上記のインスタグラムの画像では、ミキ亜生さんの愛猫である5匹の猫ちゃんたちがプリントされているハンカチを手に持ち、ご満悦の様子が伺えます。

インスタグラムにもたびたび愛猫が登場するなど、猫が大好きというかわいい一面を持ち合わせたミキ亜生さんです。

しかし、公式マークの付いた公式のインスタグラムだけでなく、実はもう一つインスタグラムのアカウントを持っていることをTwitterで暴露したのです。

いわゆる裏アカの存在を明らかにしたわけです。ミキ亜生さんの裏アカが気になったので、早速見に行ってみました。

ミキ亜生の裏アカ、かわいすぎてヤバいと話題に

ミキ亜生さんの裏アカのアカウントは『助銀藤(@sukegin_gram)』です。

見てみると、猫、猫、猫。

 

この投稿をInstagramで見る

 

助銀藤(@sukegin_gram)がシェアした投稿

猫だらけで、猫スタグラム状態となっていました。

ミキ亜生さんは捨て猫を保護し、現在は5匹の保護猫たちと一緒に暮らしています。

裏アカ名の『助銀藤』は、愛猫の名前である『助六』『銀次郎』『藤』からとったことが伺えます。ちなみに、あと二匹の名前は『兆猛』『丹猛』です。

ミキ亜生さんの愛猫たちのかわいい写真に「ネコちゃんだけのアカ、好きです」「かわいすぎる」「かわいいの極み」「日本猫がいちばん可愛い」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

芸能人の裏アカというと、テレビでは見せられないような投稿をしているような雰囲気がありますが、ミキ亜生さんのの裏アカは可愛すぎてヤバいと話題になっていました。

ミキ亜生プロフィール

生年月日:1988年07月22日
身長:173cm
血液型:A型
出身地:京都府 京都市
趣味:サッカー、釣り

source:吉本興業株式会社