ミッキーとミニーがリアルファイトして首が取れる映像が流出

ディズニーランドと言えば夢の国。そこでは通常ではありえない、おとぎ話のような世界が広がっており、ある意味現実離れしているわけです。もちろんそんな非現実的な世界に入り込むということを期待して何度も訪れるわけですが、今回はそんな夢の国の方々が、あろうことか現実世界のような問題を起こしているというのです。

ミニー、ミッキー、グーフィーがリアルファイト

という事で今回話題となっておりますのは、あのディズニーランドの人気キャラクター「ミッキー・ミニー・グーフィー」が路上で喧嘩をしているという映像です。

そんなの、ディズニーランド側の演出かなにかでしょう、3人が何か愉快なストーリーか何かで喧嘩するも、最後には仲直り・・・と思うのかもしれませんが、残念ながらそうはなさそうです。

喧嘩をしているのは、ミニーと警備員。それを見ていたミッキーが仲裁に入るも、うまく行かず、グーフィーは途中で退散するという映像ではあります。しかもミニーとミッキーは首が取れて、中の人が出てきてしまう始末。

一体これはどういうことなのでしょうか。早速ご覧ください。

実はこれ、ディズニーランド内ではなく、ラスベガスでの戦いのようで、ディズニーキャラクターのコスプレをしていた方々が、何の事情なのかわからないが、突如リアルストリートファイトをし始めてしまったようです。

この珍しく、そして奇妙な戦いは、ソーシャルメディアで広まり、360万人以上がTwitterで閲覧したということです。

以前はオフィシャルなのにとんでもない問題を起こした件が話題になりましたが

今回は、本当のオフィシャルではなく、ただの一般人の戦いであったことがディズニーファンとしては救いなのかもしれません。

掲載元
https://www.dailystar.co.uk/news/world-news/disneyland-brawl-minnie-punches-security-21394392

画像掲載元:秒刊SUNDAY