三上悠亜(29)卓上カレンダーのオフショット公開、密着動画も最高とファン歓喜

タレントの三上悠亜さんが、1月11日に自身のインスタグラムを更新。2023年の卓上カレンダーのオフショットを披露しました。また、YouTubeの『ゆあちゃんねる!三上悠亜オフィシャルYoutube』チャンネルでは、密着メイキング映像も公開。可愛すぎる写真と動画に、ファンが最高と歓喜していました。

三上悠亜、卓上カレンダーのオフショットを公開

 

この投稿をInstagramで見る

 

三上悠亜 Yua Mikami(@yua_mikami)がシェアした投稿

三上悠亜さんがインスタグラムを更新し、「卓上カレンダーのオフショット」「YouTubeにメイキングも載せたので見てね」とコメントしました。

カレンダー密着動画も最高とファン歓喜

萌え要素がかわいいメイド服、そしてハートのメガネをかけた知的な雰囲気も素敵で、「凄く可愛いですね。惚れちゃいますよ。」「凄く素敵で超可愛い。」「めっちゃ美しいです。」「笑顔が可愛いね。」「最高に可愛い。」「ハート眼鏡かわいいーっ!」「オフショットありがとうございます。」と、インスタグラム上にコメントが寄せられていました。

また、カレンダーのメイキング映像をYouTubeで公開しており、撮影の裏側を見ることができるのです。

インスタグラムのオフショットでは披露されていない、ヴィンテージ・ブライドやカウガール姿なども見られ、カレンダーを購入した人はもちろん、購入していない人も楽しめる映像となっているのではないでしょうか。

【三上悠亜】カレンダー撮影密着動画。

推しのカレンダーを購入すると、それだけで生活が楽しくなりますよね。

ダイソーで販売されている、なんでもカレンダーに出来る天才的な『透明カレンダー』を使うと、推しのある生活が送ることができ、人生楽しくなるのでおすすめです。

三上悠亜プロフィール

芸名(読み):三上悠亜(みかみゆあ)
生年月日:1993年8月16日
出身地:愛知県
セクシー女優。アイドルグループ・恵比寿マスカッツと、K-POPアイドルグループ・HONEYPOPCORNのメンバー。

source:ORICON NEWS