美人局疑惑の道端アンジェリカ(34)現在がとんでもない事になっていると話題に

道端3姉妹の三女の道端アンジェリカさんに、衝撃のニュースが舞い込んで来ました。道端アンジェリカさんと言えば元夫が恐喝事件を起こし、美人局疑惑が報じられ、その後メディアかへの露出がなくなってしまったことでも話題となりました。そんな道端アンジェリカさんですが、現在とんでもない事になっているとネット上がざわつく事態となったのです。

道端アンジェリカ、第2子を出産

https://www.instagram.com/p/CF8s-ZIHgTf/

10月5日に、第2子である次男を出産した事を地震のインスタグラムで報告しました。

今年の初め頃、この子の存在が分かったときは、私は元夫と離婚する決意をしたばかり、シングルになるという選択をしたばかりのときでしたので正直、たくさんの迷いと不安がありました。

しかし今は、
“シングルになる。そしてこの子を産む。”
という、この2つの決断が本当に正しかったんだと心の底から思えるほど幸せに満ち溢れています。

source: 道端アンジェリカインスタグラム

「2人を1人で育てていき、一人の女性、母として頑張っていきます」と決意が込められたコメントをしており、ファンからは「いつも素敵で憧れなので、頑張ってください」「母として、モデルとして…全てにおいて憧れています」「素敵な笑顔してますね」と、声が寄せられていました。

また、道端アンジェリカさんの初となるフルヌード写真集も発売され、二人を一人で育てていく事の決意が感じられる様な気もしますね。

https://www.instagram.com/p/CF34Z4on_YW/

「めちゃくちゃ綺麗でセクシー」「お顔が見れて幸せですよ。」「めっちゃタイプ」と、男性はもちろん女性も魅了してしまう写真集となっているようです。

YouTubeも再開

活動自粛に伴いYouTubeの更新もストップしていましたが、約2ヵ月前から動画投稿も再開されており、「待ってたよう おかえり」「今後のご活躍を楽しみに応援しています!」「待ってた!待ってた!ほんとーに待ってた」と、ファンが歓喜する様子が伺えました。

活動再開にあたって、改めてみんなにご挨拶♡〜I WILL DO MY BEST TO RESTART〜

韓国人の元夫が逮捕されたと報道されたときは衝撃が走りましたが、母として芸能人として、これからの活躍に期待したいですね!

source: 道端アンジェリカオフィシャルサイト