あらゆる病気を治す量子ヒーリングベッド、メドベッドで驚異の医療革命!?

image:イラスト画像集

未知のウイルスが蔓延し、全世界が病気の恐怖に脅かされている現在ですが、一瞬で人類がその恐怖から解放されるかもしれない医療用ベッドがあるという話を知っていますか?今回は『メドベッド』と呼ばれているその驚異のテクノロジーについてご紹介します。

メドベッドとは?

Secret space programという組織で使われているホログラフィック医療ポッドの名称です。タキオン粒子エネルギーとプラズマエネルギーに基づいているこのテクノロジーは、体の磁気振動と共鳴スキャンを行って疾患を診断しあらゆる病気の治癒が可能といわれています。主に次の三種類のメドベッドがあります。

病気・ケガなどの診断および治療用ベッド

短時間で人間の血管への少ないで侵入であらゆる病気を治療します。皮膚、筋肉、骨、臓器など体のすべての部分をAIがスキャンします。また、血液とDNAを素早く分析して、特定の病気の遺伝的マーカーを探して修正することができます。操作に使用されるコンピューターはMRI装置と非常に似ていますが、磁気と放射線の代わりに、プラズマエネルギーを使用します。この技術が公開されれば脳卒中や心臓病も恐れる病気ではなくなります。

⑵体の一部を再生するベッド

臓器移植が必要な人や、手足の欠損、また重度の火傷などを負った人に特に役立ちます。⑴の治療用ベッドと同様のテクノロジーを使用して、体の細胞記憶内にまだ存在している共鳴周波数を利用します。体は幻肢症候群によって証明されるように細胞記憶を保持しているので、たとえ一部失われてもその残存周波数からDNAテンプレートを直接操作することで、その部分を復元することが可能なのです。この技術は多くの人々を救うことができ、アプリケーションは無限です。

⑶若返りのベッド

安全な状態で記憶の退行をはかり傷ついた時点での凍り付いた記憶と感情を癒します。日本ではまだまだ認知の低いトラウマ的な記憶による障害、いわゆるPTSD(心的外傷後ストレス障害)に苦しむ人々を助けます。数多くの肉体的な症状が精神的なトラウマに由来していることはよく知られていますが、このベッドにより根本的治療が可能になります。

そしてこのベッドはまた、肌と筋肉の緊張を引き締め、特に視覚、音、味覚の分野で感覚を改善し最大のアンチエイジング効果が得られます。このように精神、肉体ともにベストな状態になるように調整を行うことができます。

まとめ

このように病気と戦う人類の歴史が変わること間違いなしのメドベッドですが、現段階では利権の問題などが山積みで情報公開に至ってません。ただ昨年6月にトランプ元大統領が「1年かそこらで、ほぼすべての病院の手続きは時代遅れになるだろう」と述べたことから、実用化の期待が高まっています。一刻も早く技術が普及し、病気の苦しみから解放されることを願っています。

また、一説にはプレアデスの地球外生命体からもたらされた技術であるとも言われているメドベッド…こんなドーナツを食べながら宇宙技術が情報公開される近未来を考えるのも楽しいかもしれません。ギャラクシードーナツなるインスタ映えの破壊力ヤバすぎるドーナツが話題に | 秒刊SUNDAY (yukawanet.com)

source:Med Beds and Quantum Healing Technologies (Transcribed by Losha) | Operation Disclosure (operationdisclosure1.blogspot.com)